子供だって、「良いものはイイ!」とわかるんだよね。むしろ子供が信じるものだから信憑性がある。

過去記事 2016・7・21

***

この季節は

油断したらあせもができやすいー。



いつも

お昼寝前に汗を流して寝せています。


最近アナイスが気に入っている遊び。

ママの化粧水ぬりごっこ。

o0360048013702142563.jpg


「アンパンマン
赤くなってるね、イタイイタイ〜
ローション塗ろうね〜
そしたらね、イタイイタイとバイバイだよー」


そう言って


ローションを手にとる真似をして

アンパンマンにつけてあげます。




最初はこのローションを塗るのを嫌がって家中走って逃げてました。

でも塗らなきゃよくならないので

泣いても我慢させて塗っていました。

「嫌だよね。

だけどね、赤くなってイタイイタイなってるよね。

ローション塗ったらね

赤くてイタイイタイとバイバイできるよ。

明日の朝起きたらなくなってるからね。大丈夫だよ。」


そう言い聞かせをしていたら

泣いても塗らせてくれるようになりました。



そして

最近ではあせもができて痒くなったり

傷が痛かったり、肌に不快なことがあるとすぐに

「ママ〜〜ローション塗ってーー!!
イタイイタイだからローション塗ってーー!!」


ってお願いしてくるようになりました。

朝も起こされたりします。




リッパでお散歩したら

両足に対照的にマメができちゃったみたい。

o0360048013702142561.jpg


左足は皮がむけちゃって、右足は赤くなってる。

指をさして、ここにローション塗りたい!

そう言ってお願いされます。


o0360048013702142559.jpg


指先にローションをつけてあげると

自分で赤くなってる部分に塗っていました。



アナイスにとって

ママの愛用している化粧水EGスキンリヴァイブローションは、不快な状態から救ってくれるものなんです。



子供って正直だよね。

ちゃんと体感して納得して

いいものだってわかったからお願いしてくる。

前はあんなに嫌がってたのにね〜。


薬使わなくていいから本当にうれしい。




ママの愛用している化粧水セルリヴァイブスキンケアシリーズのEGスキンリヴァイブローション​は、肌トラブルにも使えます。


肌を再生する力を引き出すものなんです。

医療現場でやけど・傷の回復の治療に使用されるEGFが入り。



あせもは、早めに対策取らないととてもやっかいだとわかったのでひどくならないうちにこまめに塗ってます。

その時のブログ記事
子供の汗びっしょりを放置・・完全に気が回らなかったアナイスママ。あせも予防と対策!



ママもやって〜!

o0360048013702142560.jpg


蓋を開けたがるけど、出したらもったいないので

「真似っこしようね〜」というと

ちゃんと蓋を開けずにごっこ遊びをしてくれます。



この化粧水、老けたくない人にいいですよ!


シミやソバカス、しわなどが気になって

太陽に当たりたくない時期だったけど


今は、畑仕事も多いけど

正直シミやソバカス、しわが出来ることへの不安がなくなりました。



この化粧水使い出して

肌がプルプルに潤ってるのを感じるし

自分の身体を信じれるようになって

まだまだシミやしわができるくらい衰えてないって思えるんです。


自分の肌がもつ力をEGスキンリヴァイブローション​ が引き出して、肌の再生のサポートをしてもらってるからすごい安心感があります。



太陽に当たることも

必要以上に怖がることもなくなりました。

日焼けのヒリヒリもすぐとれるしね。

この時期だからこそオススメ。



腕にも毎日塗ってるんだけれど

かなり再生力が高まってて

日に当たっていい色に焼けている肌が

もう、ボロボロとはがれてきています。



肌タイプを選ばないし、何より使心地が良い。

肌質が変わりました。


肌へのストレスがなくなるって

こんなに人生が楽になるんですね。



あと今年は、ガードプラスを摂り入れているから

毎日農作業していても
シミやシワの心配していません。


o0360048013702142663.jpg


血管のケアをして

身体の内側からキレイになってるからね。

シミは血管年齢と大きな関係があるんです。



自然食品100%でできてるガードプラスは、シミとか、しわ、冷え、肌荒れ、子宮系の問題、女性が気になるところが一気に整っちゃうような可能性があるメディカルフードです。


メディカルフードについてのブログ記事
脳の健康が身体と心の健康を守る。脳を健康にする食材『ブレインフード』が、世界的に注目を浴びています。


o0360048013702142562.jpg

オプティライフショップの商品は、楽で効率良く健康や美容管理ができるからうれしいです。



どんな症状でも

一時的な対処ではなくて根本を見つめる事が大切です。



私は、薬のような対処ではなくて

100%自然なもので根本から整えていくこと。

その可能性に私は救われました。


オプティライフショップの商品はその根本から理解させてくれるような素晴らしいものです。



セルリヴァイブスキンケアガードプラスを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧



スポンサーサイト