子供の汗びっしょりを放置・・完全に気が回らなかったアナイスママ。あせも予防と対策!

過去記事 2016・5・28

***


お昼寝中のアナイスが汗だくだく

子供ってこんなに汗かくんだって本当にびっくりでした。



数日前、

寝室のリフォームが終わって

初めて寝室でお昼寝をさせたら

本当に、す・・すごい汗。。。。


ここ最近本当に暑いですね~。

寝室は小さめなのでかなり暑くなってたみたいです~。

o0360048013657290646-2.jpg


そして・・

それまたびっくり

汗すごいかいたな~~~で終わったアナイスママ

それだめだったーーーーー(泣)
これ、本当にダメなやつーーー



去年、南仏はすごい猛暑で

アナイスのあせも対策に追われたのに

その記憶が全く掘り起こされないで


汗かいたら、汗を流してあげたり

洋服を着替えさせたりしないといけないのに

何をしていたのかそれをせずにそのままー



アナイス気持ち悪かっただろうに、放置しちゃったー。

完全に気が回らなかった。(笑)

自分が汗かいたらすぐ着替えるのにね。



そしたら

いきなり・・

ドバーーーー!!!!って体のいろんなところにあせもができた(泣)


あせも、いとも簡単にできるって事忘れてた。
子供のあせもって本当すごすぎる。



これからはあせも予防・対策って本当に大事だ。。


詳しくはこちら
蒸し暑い夏から、子供の皮膚トラブルを守ろう。あせもの予防と対処の仕方。



やっぱりこんな時は

アナイスママの化粧水「EGスキンリヴァイブローション」に助けられる~。


アナイスのあせもとか、引っ掻き傷とか、すぐさま塗ってあげると治りが違う。

ローションを塗ったとこと塗ってないとこの差がすごいの。



コラーゲンとかヒアルロン酸を補うんじゃなくて作り出たしたり

肌を再生してくれる優れものだから

アンチエイジングケアだけじゃなくて肌トラブルにすっごくいい。



私みたいな敏感肌の人でもうれしい肌タイプを選ばない化粧水。

子供の肌トラブルのケアにも重宝しています。



いろんなスキンケア試して、初めてリピートして使ってる化粧水。


これからは日差しが強いから、ますます心強い!!

毎朝、毎晩2重で塗ってケアしてます。


かなりの敏感肌だけど

本当に自分の肌が綺麗になって

大げさじゃなくて人生が豊かになった。



いろんな人にこの感動を教えたくて

肌の悩みがあると聞けば

兄弟とか、いとことか、友達とかにプレゼントしたりしてます。


みんな喜んでくれるのがもっとうれしい。



自分の美容にちゃんと投資することも心を豊かにする。



お肌の調子整えて、心を豊かにして

毎日気持ちいい日々を送っていきたいな。


o0360048013657289964.jpg


砂浜で見たアナイスの足跡が可愛すぎた~~~♡

足のサイズの違いがすごすぎる♡



セルリヴァイブスキンケアを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧



