虫刺され?毛虫?傷跡が残らないようにケア

ギャーーーーー!!!!!

o0360048013614215340.jpg

カユイカユイーーーー!!!!!


数日前に

半ズボンを履かせていました。

そのまま庭に入って土を触ってあそんでたアナイス。

o0360048013614215341.jpg


夜になったら

足をボリボリ掻いていました。

両膝にすごいブツブツーーー!!


あまりにも気持ち悪いのでブツブツが少ない方の足です。

o0360048013614218844.jpg



毛虫か植物でブツブツができた可能性が(泣)

やっぱり・・

庭は長ズボン・長袖ですね。



アナイスを妊娠してた時に

採って着たラベンダーでラベンダースティックを編んでいたら

透明な虫にいっぱいいっぱい刺されて

本当に痒くてイライラでした。


その時のこと思い出しましたー。

虫刺されって

掻いちゃいけないってわかっても掻いちゃうんですよね。。


アナイスの足も

気づいたら引っ掻き傷になってる・・・


***

アナイス一家は

虫刺されや傷など

皮膚のトラブルがある時は

なんと

ママの化粧水:セルリヴァイブスキンケアのEGスキンリヴァイブローションでケアしてます。




医療現場で

やけど・傷の回復の治療に使用されるEGFが入っています。

グロースファクターがたっぷり。

日本製!



このスキンケアに出会ってから

コラーゲンなどの

肌に必要な成分を化粧水で取り入れる。

そんな発想はもうなくなりました。


コラーゲンなどの必要成分を作れる肌を取り戻す。

肌を再生させることが目的に作られたものなんです。



身体が必要なものを作り出せなくなってから
足りないものを取り入れて補う
そういった”対処”ではなくて

日頃から意識をして
必要なものを自分で作り出す身体を維持する。



「真の美しさってそこだ!」って思ってます。

o0360048013614215342.jpg


アナイスママの化粧水は

皮膚を再生するためならどんな目的でも使えます♡

傷・あせも・アトピー・ニキビ・妊娠線ケアなど

家族で使ってます。



たっぷり入ってて毎回半年近く使えます♡



紫外線アレルギーがでて

数週間も痒くてすっごく気持ち悪いことがありました。



その時に友達が

皮膚トラブルにいいからってこのローションをつけてくれて

そしたら

かゆみが治まってかなりびっくりしたんです。




シャワーを浴びてローションが取れた時に、カイカイ~~~ってかゆみを思い出してかゆみが治まってたことに気がつきました。

それで

かゆみが戻ってきたけれど

翌日からまったく痒くなくなったんです・・・。



数週間ずっと痒かったので

かなりびっくりして

それからこのスキンケアを使うようになりました。




ニキビもできなくなったし、できても小さいし、治りが早い!!!



敏感肌だったアナイスママが

一度使い出したらもう手放せなくなった代物です。




なにより薬を使わないでケアできるからうれしい。

特に子供にはむやみに塗りたくないし、本当にありがたいです。



o0360048013614215339.jpg


これからは紫外線が強い季節になってくるので

このスキンケアを使っていることが本当に心強いです。


なんせ農家だしね!

農業してても綺麗なお肌

健康的なお肌を目指してケアしてます。



肌がモッチモチになる使い心地は病みつきになりますよ。





セルリヴァイブスキンケアを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧



