子供も大人も、アトピー・喘息・花粉症の辛い症状を手放すポイント

過去記事 2015-11-21

***


いつもブログを読んでくれてる大学時代からのお友達がいます。

o0640042413488717151.jpg


最近こんなメールをもらいました。


アトピーを発症してしまったんだけれど、Yumiが使ってるスキンケアがアトピーのケアにもよさそうで気になっているんだけど、使い心地どう?」

っていう内容でした。



皮膚科の先生に化粧をする事も禁止されているらしくて・・

やっぱり女の子(もう子がつく歳じゃない?!笑)としては

お化粧して綺麗にみせたりおしゃれができないのは苦痛ですよね。




でも

ステロイド系の薬を避けたり、化粧を禁止したり

自然な状態で肌の持っている力を引き出して

いい状態に治そうとされる先生みたいで

本当にいい先生に出会ってよかったなって思いました。





アトピー・喘息・花粉症などはじめとしたアレルギーをお持ちの方におすすめの記事。
アトピー・喘息・花粉症、すべてはアレルギー反応によるもの。自律神経・免疫システムのバランスを整えることが辛い症状を手放すポイント。





私が使っているセルリヴァイブスキンケア

敏感肌ニキビ肌だった私が、初めて満足した基礎化粧品です。




使ってみるとすごい実感。

お肌の内側からぷるぷる~~って潤って

パーンハリが出てくる感覚がすごいです。





コラーゲンが生成できる肌とはこういうものなんだーって!?

みるみる細胞が生き生きしてきて

子供の頃のもちもち感を思い出してびっくりしました。




部分的に乾燥してファンデーションを塗るとよく粉を吹いてた場所もなくなりました。


肌のざらつきもなくなって

角栓も気にならなくなったし

皮脂が過剰に出なくなってテカテカしなくなりました。




ニキビ跡が綺麗になって

ニキビができても治りが早い。



化粧のノリもいいし

ずっと潤ってる感じがたまらないです。





本当に本当に

まだ自分に合うスキンケアに出会ってない方には

是非試してもらいたいおすすめの製品です。




肌の再生をするための医療現場から生まれたもので、最高の品質です。


・お顔
・ムダ毛処理
・肌荒れ
・カサつく膝や肘
・ニキビやニキビ跡
・アトピーなどの傷
・子供のあせもや傷、保湿
・妊娠線のケア


このスキンケアシリーズのEGスキンリヴァイブローションは1本持っていれば便利です。

顔だけなら半年くらい使えるのも嬉しいです。




ということで

お友達に使い心地を伝えて

アトピーにもおすすめなことを伝えました。


アトピーが早く楽になりますように。




アトピー・喘息・花粉症などはじめとしたアレルギーを根本的なところから癒したい方は、マックスモーションがおすすめです。





マックスモーションセルリヴァイブスキンケアを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


スポンサーサイト