超高級美容成分”グロースファクター”入り、再生医療生まれのスキンケアシリーズ

セルリヴァイブスキンケアシリーズは


コラーゲンやヒアルロン酸などの

肌に必要なものを取り込むのではなく

作り出せる肌に再生表皮細胞の再生周期を整え

アンチエイジングや肌トラブルに、とってもとっても心強いアイテムです。




しわ、シミのできない若々しい細胞を維持したい方

やけど、日焼け、あせも

乾燥、皮膚のトラブルからくるかゆみ

傷のケア、ムダ毛処理後のケアなど・・



細胞たちが生まれ変わるために不可欠なタンパク質

超高級美容成分【GF・グロースファクター】をふんだんに配合しているから

いろんな場面で肌トラブルに使えます。



細胞再生医療分野でも用いられている、医療生まれのスキンケアシリーズです。




家庭に1本あればとても便利

薬を使う機会も減らすことができます。



トロッとしたEGスキンリヴァイブローションは

肌にスーーーット馴染み

肌のコンディションにより浸透していき方が変わります。



肌の調子が良い時は少量

肌の調子がよくない時は

いつもより多めのローションがお肌に浸透していき


その後は肌に弾力、ハリ、ツヤが蘇り

にきび跡、傷などの修復もスムーズで

一回使うと手放せなくなる使い心地です。



肌を再生させるものだから肌タイプを選びません。




EGスキンリヴァイブローションはたっぷり入っており

肌の状態で差は出ると思いますが

朝晩の顔の化粧水としての使用なら約半年くらい持ちます。

IMG_6482.jpg

月3000円ほどで

肌必要なものを作り出す元気な細胞を取り戻し

これ1本のみでスキンケア、肌トラブルのケアができる楽さは

と〜ってもお得だと思います。



セルリヴァイブスキンケアシリーズに興味のある方

まずは、EGスキンリヴァイブローションからのお試しがオススメです。




セルリヴァイブスキンケアシリーズには、3Gセルリヴァイブエッセンス、EGスキンリヴァイブローション、ファインセラムパックの3種類があります。

詳しくはこちら→セルリヴァイブスキンケア



使用した感想
▼セルリヴァイブスキンケアシリーズ
 ”EGスキンリヴァイブローション”▼


・今、1番肌が綺麗です。ニキビ肌で苦しんで必死で身体の事勉強して、やっと出来た健康観
・寒さと乾燥で子供のほっぺ真っ赤っかだったのに、すっと赤みが消えていったよ。
・手足口病、風邪の時*きれいにブツブツも治り元気になりました。
・子供の手をカミソリで切ったーーー!!!簡単な傷のケアの仕方
・虫刺され?毛虫?傷跡が残らないようにケア
・あせも予防と対策!子供の汗びっしょりを放置したら大変なことに・・
・あせもがいつもの対策じゃ間に合わない時、薬使わずに、綺麗に治った。
・子供だって、「良いものはイイ!」とわかるんだよね。子供が信じるものだから信憑性がある。
・子供も大人も、アトピー・喘息・花粉症の辛い症状を手放すポイント
・皮膚再生*紫外線アレルギーでできたブツブツのかゆみが止まった。




IMGP9619.jpg



ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


