母乳の出に変化!!出なくなっていた母乳が溢れるようにして出てくるように。

まだ娘に母乳をあげていた頃

とてもびっくりしたことがありました。



娘が生まれてから

母乳が出なかったりと困ったことはほとんどありませんでしたが

2回程母乳の出が悪くなって、心配になったことがありました。



1回目は娘が6ヶ月のとき

フランスから日本に帰国しました。

長旅や時差ぼけ、かなりの疲労がたまり

そのタイミングで見事胃腸炎にかかり熱も数日でました。



娘は、離乳食を始めたばかりだったし

母乳をメインで与えていたので

どうしても母乳の量が必要でした。


IMGP6965_201701082317464c3.jpg

でも

疲れは溜まってるし胃腸炎であまり食べれないしで

母乳が出なくなってしまったんです。



今まで飲ませていなかった

粉ミルクを買って与えようかと悩み

哺乳瓶も吸えなかったのでそれも悩みでした。


結局、なんとか離乳食の量を増やしたりしてがバーし

体力が戻るころから

少しずつ少しずつ母乳の量が増えていき

なんとかなりました。



吸ってもらうことで量を増やしていけるので

一気には増えないんですよね。




2回目は、病気ではなく

過度のストレス、それに伴う睡眠不足が続き

疲れが溜まっていました。



すると母乳の出に影響したみたいで

いつまでもおっぱいを離そうとしなかったり

おっぱいが張っていないのに

おっぱいを何度も飲みたがってきて

母乳がないのに飲ませる状況を感じていました。


出ることは出ていたので

そこまでは気にしていませんでした。



ある日、あまりにも疲れが溜まっているので

疲労回復によかったり、日中の集中力が高まる

メディカルフードのバイタルプラスを摂りはじめました。



オプティライフショップの取り扱うメディカルフードは

大豆などを主成分とした自然食品100%でできているので

妊婦さんや授乳中の方でも安心して摂れます。




朝3カプセルお水と一緒に摂ると

体力の持続の仕方が全然違うんです。





この時一番驚いたのが母乳をあげている時。

足りてないな〜と感じていた母乳なのに

なんと、溢れるようにして出てきたんです。



調子のいい時は溢れて溢れて困るくらいだったのに

その頃は、母乳が胸にたまらないくらいだったので

溢れ出してくる母乳を見て本当に驚きました。




変わったことといえば、バイタルプラスしかない。


バイタルプラスは、自室神経のバランスを整えるサポートになります。


ストレス、睡眠不足で自律神経のバランスが乱れていて

母乳の出が悪くなっていたところに

バイタルプラスで自律神経のバランスが整いだし

溢れるようにして出てきたんだと思います。



こんな反応が出るとは思っていなかったからびっくりです。



バイタルプラス

脳内神経伝達物質の不足が解消された結果だとは思いますが

本当に不思議な体験でした。





バイタルプラスを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む


心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


スポンサーサイト