手作りパンとイチゴジャムの朝食に幸せ感じるよ〜♡

最近、保育園に行きめ始た娘



まだ慣れなくて

行きたいけどパパやママと離れるのが寂しくて複雑な様子。


3日目の朝

初めて行きたくないと泣きました。


でも

保育園に行く前の朝食で

少しでもうれしい気分になってもらいたくて

パンを焼きました。


朝から焼きたてパンに香りが寝室まで漂ってきて幸せ〜〜。。

IMG_6116.jpg

フランスから届いたおばちゃんの手作りイチゴジャムが最高に美味しいの。

娘もパパもママもみんな朝からハッピー♡



食べることって幸せだよね。

元気になる。



少しでもうれしい気持ちを感じた朝を迎えてもらえてうれしかった。




パンは手作りだと添加物も入ってないし

材料も自分で選べるし

朝タイマーをセットしていると焼きたてを食べられるから最高。

IMG_6115.jpg

国産小麦に島バター、島さとう、フランスのカマラグのミネラルたっぷりの塩入り



自然のエネルギーたっぷりのパンです。

おいしいよ〜〜♡



パン焼き機を買ったばかりなので

これからいろんなパンに挑戦しよう。




ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む



心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧




