不妊と血流の関係* ”子宮環境を良くする食べ物”と神経伝達物質”一酸化窒素”の存在

妊娠を望んでいる方
大切な赤ちゃんを妊娠をしている方



そんな方にとって

赤ちゃんを育てていく子宮を大事にする事

子宮内の血流を良くし、子宮環境を整えることは


とても大切になってきます。


IMGP6685.jpg

血管の状態が良いと
子宮内の血流が良くなり子宮環境が良くなります。




妊娠しやすい身体に整って行ったり

妊娠しているときに赤ちゃんに十分な栄養が届くようになります。




不妊と子宮環境は密接なつながりがあるので

なかなか妊娠できない場合

血管の状態を良くし子宮内の血流を良くしていくと

妊娠する確率が確実に高まります。




血管を血液が流れることで、酸素や栄養、ホルモン、免疫物質などが全身に届きます。


血管が張り巡らされ

血液がたくさん流れる場所である子宮なので

子宮の血管の状態が悪く、血流が悪いと

良質な受精卵が届いてもそれを受け止める場所が用意されておらず

妊娠が難しくなったりします。



血流は子宮や卵巣の唯一の"ライフライン

子宮や卵巣が働くために不可欠な物質を届けてくれるものなので

とてもとても重要になってくるのです。




冷えやストレス、老化などで

血管の状態が良くなかったりすると

血流も悪くなります。



血管の状態が悪く

隅々まで血液が届かない子宮は

生殖器官の働きが低下とつながっているのです。





子宮内の血流が良いと

着床環境が良くなることが研究結果で出ています。




血管の状態を良くし
血流を良くして子宮に栄養を送ること


そのサポートになるのがガードプラスです。



ガードプラス

オプティライフショップの取り扱うメディカルフード4つのうちの1つです。



こちらのメディカルフードは

脳に確実に栄養を届け

脳内神経伝達物質が必要なだけ作れるように研究されたもの。



身体は脳の働きによって支配されています。
脳が正常に機能すれば身体も正常に機能するのです。


だから、神経伝達物質を必要な量作り出せるよう研究されたメディカルフードは、健康を取り戻し維持するためにオススメするサポートグッツです。



大豆を始めとする自然食品のみを使って

食品の栄養素の組み合わせが研究され

安全かつ科学的根拠が証明されたもの。



中でもガードプラス

神経伝達物質の一酸化窒素を作り出すサポートに心強い味方です。



一酸化窒素は

血管の健康を維持するための重要な神経伝達物質で

血管を開いて血管を柔らかくしてくれる作用があるので


血管の健康を維持するために、とても重要な神経伝達物質なのです。





わたしのいとこが長年不妊に悩んでいました。

40歳に近づき

すこし焦りが出てきた頃、不妊の悩みを話してくれました。


その時に、ガードプラスを勧めました。



すぐに取り始め

なんと

4ヶ月後に、妊娠の報告を受けました。



正直、わたしも

ガードプラスでどんな結果が出るかわからなかったけど

いとこにも

「勧めてくれてありがとう。」と言っていただき

力になれたのなら本当に本当にうれしく

長年悩んでた不妊を乗り越えて

可愛い赤ちゃんを授かり、幸せを感じているいとこに感動しました。


IMGP6676_20170106233743059.jpg

メディカルフードは100%自然な食品でできたもの。



人それぞれ変化や結果は違うと思うので心配もあったけれど

ガードプラスを取り始めたタイミングで

子宮環境や卵の状態が良くなった方の情報に出会えて

そして、いとこにこうして伝えることができて本当に良かったです。



やっぱり

身体を良い状態に整えていくことで

いろんな不調がなくなって

当たり前の健康が手に入れられる。


その幸せは計り知れないなと強く感じました。



そして

やっぱり身体は食べ物でできていること。

脳に届いた食べ物の栄養素が
脳の機能の状態左右し、健康も左右されていること。


それを本当に体感。実感します。



妊娠中も

ガードプラスを摂って入ると

血管の状態、血流が良くなり

赤ちゃんに必要な栄養をしっかり届ける心強いサポートになります。





わたしが妊娠していた時は

赤ちゃんへの栄養の届き方が良くないと言われ頻繁に検査がありました。

通常より大きくなり方が緩やかだったのです。



原因は、妊娠後期に待っていた

作品の展示販売があったので制作で夜更かしをしたりして

ストレスがかかっていたので血流が悪く

赤ちゃんにも栄養がうまく届いていなかったのだと思います。


自分の生活リズムを整えると改善され

無事に赤ちゃんも大きくなって健康な娘を授かることができました。



でも

妊娠していてもお仕事などの都合で

なかなか生活リズムを改善できず

ストレスを感じ続け血流が悪く

赤ちゃんに栄養を届けにくい人もいると思います。


そういう方にもお勧めできるのがガードプラスですね。



2人目はガードプラス取り入れたいなと思います。




ガードプラスを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


スポンサーサイト