皮膚再生*紫外線アレルギーでできたブツブツのかゆみが止まった。

EGスキンケアリヴァイブローションのすごさを実感したのは

紫外線アレルギーでできたブツブツのかゆみ

ピタリと止まったことに気がついたときでした。

IMGP6791_20161223231327750.jpg

2015年の5月

バカンスでモンブランまで出かけました。



住んでいたところから車で5時間くらいで行けるところだったので

まだ1歳にならない娘との旅行も楽しくできました。



体調を崩しやすくなった数年前から

紫外線を浴びたときにかゆくなってブツブツがてきることがありました。



鎖骨のあたりにできて

しばらくしたら無くなっていたので

特に何もせずにいました。



でもこのバカンスにいったとき

左二の腕にブツブツができてかゆかったんです。

薬はあまり塗りたくないのでいつものようにそのままにしていました。




かゆみが弱くなったり強くなったりするけれど、同じ場所がずーっとかゆいんです。


このときの症状は何週間も続いてなかなか治らず、不快に感じ始めていました。



IMGP6797_20161223231328948.jpg

友人宅に遊びに行って話をしている時にかゆくて無意識に掻いていました。


「高い山に登って紫外線が強かったのかあれ以来ずっと痒いんだよね〜〜〜〜」

そう話すと

「この化粧水は、皮膚を再生するために作られたものだから皮膚トラブルにもいいんだよ〜」

そういって痒い部分に少し塗ってくれました。





化粧水だよ〜〜???

かなり半信半疑だったけれど

塗ってもらった時は痒い部分がちょっとひんやりして気持ちよかったです。



化粧水を塗り込みながら

これで治ったらすごいな〜〜って思いながら

話を続けていました。



それからお家に帰ってシャワーを浴びました。

そのあとに

あれ〜〜〜????痒い〜〜〜



それでやっと気がついたんです。


あの化粧水を塗ってから

かゆくなって掻いてない〜〜〜

化粧水ぬってかゆみが治まったんだ〜〜〜




ちょっとびっくり。



でも、かゆみが治まっただけだしね〜〜

シャワーで化粧水が流れたらまた痒くなったんだね〜

また前のように痒くなるだろうな。




そう思って

特に何もせずいつものように放置していました。




それからちょっとして痒みも治まったけど

一時的に痒みが弱まってるだけだろうな。

そう思っていました。




それから数日後、

あれ??????ブツブツがない!!!!

そういえば、お風呂上りに一回痒くなって

それ以来痒みがなくなってる〜〜〜〜〜!!




え〜〜〜〜!?!?!??!

何週間もずっと痒かったのに

お友達の化粧水EGスキンケアリヴァイブローションを塗って以来

ピタッと痒みも治まってブツブツも無くなってる〜〜〜




本当に皮膚が再生されたんだーーー
すごーーー!!!!!





この時は本当にびっくりしました。



それ以来自分でも使うようになりました。

敏感肌で何を試しても合わなかった私がずっと使い続けたいスキンケアです。



皮膚を再生するために医療現場で使われているEGFグロスファクター入りの、医療レベルで肌を再生してくれるもの。

肌質を選ばない。


肌の状態によって、ローションが肌に染み込む量が変わるから肌の状態もよく分かる。

塗ったあと、しっとりプルプル。。




自分でコラーゲンあヒアルロン酸を作れる肌に再生してるって実感出来ます。

化粧水としてだけでなく肌トラブルとしても使えるから本当に便利です。





セルリヴァイブスキンケアを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む


心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


スポンサーサイト