始まり*豊かで幸福な人生、それは自分を大切にすることから始まるよ。

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集
始まりのページです。

ただいま21ヒントまであります。

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎





この世に生まれた

それってすっごーーく不思議なこと。


いつの間にか
わたしはこの世で生き始めてた。




嬉しい気持ちになったり、ワクワクしたり

誰かを好きになったり

時には

怒ったり、寂しくなったり、泣きたくなったり


わたしは、いろ〜んなことを感じながら生きてる。

o0360048013659668262.jpg


気づいたら大きくなってる。

母のお腹にいた頃からずーっと、呼吸してることがやっぱり不思議


そして、ただただ毎日時は刻んでる。

命を削るように、時計の針は進んでいる。




誰にも時の流れは止められないよね。




そして

いつか私はこの世界からいなくなる。

それって絶対に避けられない事だよね。




でもね、

今こんな風に生きてる事、いろんな経験ができる事

なんて尊いことなんだろうって・・

この世界で生きる人生を
いつの間にか手をしていたわたし
なんてラッキーなんだろうって思うの。





わたしの人生の中に現れてくださった人たちに

「わたしの人生を豊かにしてくれてありがとう」って思うのです。




この世界で生き

いま感じている幸せに感謝の気持ちが湧いてくる。



わたしは自分の命を精一杯生きたいと思ってます。




大好きな人と一緒にいたい

日々の小さな幸せを感じながら生活したい

夢をもって何かに取り組みたい

自分の望む生活を手にしたい



それでね、思うの。





今、私が望むこと

それって、当たり前だけど

私が生きてるってことが大前提で
自分の身体がちゃんと動いてくれることが大前提。





だからね

本当に自分の命を精一杯生きたいのなら

この人生でのぞむことがあるのなら


生きる基本である自分の身体を丁寧に扱ってあげること

それがとっても大事だと思うのです。



IMGP9245.jpg

当たり前を丁寧に取り組む事

それが幸福度の高い豊かな人生を生み出すのです。




自分の身体のバランスが整っていないと人生は不安定です。

病気になったり問題がでると、今までやってきた事が崩れていったりします。



身体の状態を自分が出せる最高の状態に持っていくってこと。

それが最高に効率よく人生を楽しむ方法。




それは

わたしがわたしを大切にするということでもあり

わたしの人生を最高に豊かにする手段。




自分の身体のコンディョンを最高の状態に整えて毎日を過ごす。

それは、病気を予防することにもつながります。




コンディションを整えて

いつも自分が気持ちいい状態を作り

自分がやりたいことを行動に移していく。




わたしが生き生きしている姿は
私の周りにいる大切な人たちを元気にする力になる。




そしてますます

私の周りはもっと楽しく穏やかになり

キラキラ光るものになっていく。



わたしがわたしを愛することで
わたしがわたしの身体を本気で大切にすることで
わたしが望む”豊かな人生のベース”ができる。




自分の心地よい今を丁寧に掴んでいくこと

わたしの人生はどんどん豊かに、幸せなものになるよ。



続きを読む
2へ



ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む


次のブログに進む
2へ



心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧




スポンサーサイト