2017年02月

知覚過敏がなくなった*歯は身体の中でも弱りやすい部分だけど、自然治癒力で再生させて歯の健康も守れます。

妊娠して以来

知覚過敏になりました。



10年以上虫歯もなく

歯の痛みを感じる事もなかったのに

妊娠してから感じるようになった知覚過敏。



妊娠出産を通して歯が弱くなって

歯の一番外側のエネメル質が薄くなって

知覚過敏になっていたようです。



大好きなアイスを

痛みを我慢しながら食べるという

あの苦痛は辛かった!



そういえばここ最近全く痛みを感じない!!と気づいた事がありました。


2年異常も続いていたのに

ぴったりやんだ知覚過敏。



歯も自然治癒力があり再生するので

身体のバランスが整い弱っていた歯が強くなったのかなと思います。





思い返すと

ガードプラスを取り入れ始めて少ししてからのタイミングで

知覚過敏がなくなった事に気がつきました。



メディカルフードのガードプラスは、血管の状態を良くするサポートになるので


血管の状態が良くなり

歯に栄養がしっかり届き歯の状態もよくなったのかもしれません。




歯には歯髄(歯の神経)があり、そこには血管が含まれています。


その血管は

歯に栄養を届け、歯の組織を作る役割をしています。

細菌が歯に入っても、免疫力で細菌を殺す事もできます。



歯の内側にある血管は
歯を再生したり、質を良くしたり
状態の維持にとても重要なものですし
免疫力そのものでもあります。




でも

その血管はとても細いので栄養が届きにくくなりやすく

身体の中でも歯は傷みやすい部分でもあります。



血管が細い上に血管の状態がよくないと

うまく栄養が届けられず

歯の質が落ちて弱くなり

虫歯ができやすくなったり、歯の再生がうまくできなかったり

免疫の役割が果たせなかったりします。



だからやっぱり

血管の状態を良くする心強いサポートになるガードプラス

このメディカルフードは、歯の健康のためにもお勧めしたいアイテムですね。



身体の中でも弱りやすい部分である歯

だけど、その歯は

身体の健康や豊かな人生を送るためにはとっても大切な身体の一部です。




だからこそ、大切にしていきたいですよね。




o0360048013702142663.jpg




ガードプラスを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む



心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧



10万円で花粉症・アレルギー症状から解放されるとしたら、高いかな?

南の島も

ポカポカ陽気になったり

ヒュルヒュル〜〜〜って吹く風が寒かったり

気温の差が激しい2月。




あ〜〜

始まりましたね〜〜花粉の時期が。。。

粘膜のかゆみ、鼻のムズムズ
花粉が原因の肌荒れ




花粉症なんて絶対自分はならない!!

って思ってたけど

数年前から悩みだした花粉症ー。。。。



花粉が飛んでるだけで
生きることがなんて不自由になるんだろうと
目に見えないものに怯えている、そんな感じ。



IMG_0715.jpg

いまなら花粉症の憂鬱さがよくわかります。


でも

アナイスママは去年から花粉症をだいぶ楽に感じれて


そして今年は

花粉が飛んでることにさえ気づいていなかったくらい

とーーーっても楽になりました。



花粉症ってね
免疫システムがバランスを崩しているから起きる
アレルギー反応なんです。




アトピー・喘息も、他のアレルギー症状と同じで

すべてアレルギー反応によるものです。




花粉症には○○がいい!!

花粉症なら○○を避けなければいけない!!



そんな情報があって

確かにそれは正しく

効果があるかもしれないけれど



結局、根本は

免疫システムのバランスが崩れていることにある。


だから

花粉症などのアレルギー症状から解放されたいのなら

免疫システムのバランスを取り戻せばいい。



栄養がありおいしいものをたべ

心や身体がのびのび楽になれば

免疫システムのバランスはどんどん整っていきます。


自分が生きやすく

自分の心も身体もある程度心地よい生活をしていれば

花粉症・アレルギーなんてならないはずなんです。



でも

そうやって言うのは簡単だけれど

現代社会はそうもいかないのが現実ー。




実は

免疫システムのバランス自律神経のバランスは深く関係しています。



自律神経のバランスが乱れてしまうと

免疫システムのバランスも乱れ身体の免疫力が下がって

病気にかかりやすくなるだけでなく

ストレスへの耐性も弱くなり

アトピー・喘息・花粉症をはじめとした

さまざまなアレルギー症状を引き起こします。



現代社会では

自律神経のバランスを崩し

そして、免疫システムのバランスも崩してしまう

そんな環境がしっかりと整っているんです。。


・過剰なストレス
・スマートフォン・パソコンなどによる目の酷使
・ブルーライトの影響
・運動不足
・偏った食事
・不規則な生活
・有害物質の影響
・室内室外の気温差など


こう言った

自律神経のバランスを崩しやすい環境の中で

現代を生きる私たちにとって

いつ症状がでてもおかしくないのが花粉症やアレルギー反応。



アナイスママは

こういった環境を見直し

心の持ちかた、身体に取り入れるものなど

生活から見直し、出来る努力はしています。


でも同時に感じているのは

花粉症を治すくらい身体を整えるのは
とっても根気のいる作業だということ。




だから

あれこれ悩んでるより

お金を払って楽しちゃおうと

マックスモーションを摂っています。


そして

マックスモーションのおかげで

花粉症の悩みから解放されました。


というか本気で人生が明るくなりました。


o0640042413559219503-2.jpg


自然食品100%でできた

オレンジ味のおいしいタブレット

免疫システムのバランスを整える力は

世界の認める医療レベル。



最初は半信半疑だったけど

疑いながら気になってるよりも

取り入れて体感してその品質を確かめたかった。


本当にね

摂ってみてわかる品質なんだよねー。


わたしが言って

なんなんだって感じだけど

品質は保証する。(笑)





必要と感じる時に

2歳半になるアナイスも食べさせたりしてますが

全くと言っていいほど病気にかかったことがありません。

保育園に行きだしても病気ももらわず元気。



マックスモーションは
国際的な品質管理基準を認められたトリプルGMPを取得しています。


ボトルの下にマークがあります。

o0318048013559219254-2.jpg


左から

*NATURAL PRODUCTS ASSOCIATION (NPA)

世界で認める自然食品であること

*NATIONAL SANITATION FOUNDATION (NSF)

世界レベルの高い安全性

*THERAPEUTIC GOODS ADMINISTRATION (TGA)

医療レベルの基準を満たしていること


この3つを取得していて

世界でも認められた最新の技術を持つ優秀なサプリメントです。





高純度ビタミンCがたっぷりで

血流を良くする効果で肌細胞に栄養が届き

くすみがとれ

透明感のある血色の良い肌にも♡



免疫システムのバランスを整え

アレルギー症状の解放だけでなく

病気の予防や美肌作りまで

心ウキウキ♡すばらしいアイテムです。




花粉症には◯◯

食物アレルギーには◯◯

猫アレルギーには◯◯

アトピーには◯◯


症状によって対策を変え

あれこれ対策するよりも

免疫システムのバランスを整えちゃうことが

根本原因の癒しであり、辛さから解放されるための近道です。





花粉症の違和感がある時に

マックスモーションを食べるだけでも症状の緩和が期待できますが


免疫システムのバランスを根本的に改善するには

約1年間くらいの時間が必要と言われています。




毎日

おいしいオレンジ味のタブレットを食べていると

免疫システムのバランスが整い

いつの間にはいろんな症状から解放され

もっと楽に、軽やかに生きれるとすると

10万円って高くないな〜〜って私は思います。



約10万円っていうのは

マックスモーション1本

90粒のタブレットが入って18500円なので

毎日1粒づつたべると月約6000円

1年分だど約7万円になるけど

その時の調子によって1日に数個食べたい時もあるし

免疫システムのバランスの崩れ度で必要な量も変わってくるので

大目に見て

だいたい約10万円かな〜〜って計算してみました。




花粉症などのアレルギー症状から解放されたいけれど

私みたいに

根気がない〜

もっと楽に整えたい〜〜


って方はマックスモーションおすすめです。



マックスモーションを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


超高級美容成分”グロースファクター”入り、再生医療生まれのスキンケアシリーズ

セルリヴァイブスキンケアシリーズは


コラーゲンやヒアルロン酸などの

肌に必要なものを取り込むのではなく

作り出せる肌に再生表皮細胞の再生周期を整え

アンチエイジングや肌トラブルに、とってもとっても心強いアイテムです。




しわ、シミのできない若々しい細胞を維持したい方

やけど、日焼け、あせも

乾燥、皮膚のトラブルからくるかゆみ

傷のケア、ムダ毛処理後のケアなど・・



細胞たちが生まれ変わるために不可欠なタンパク質

超高級美容成分【GF・グロースファクター】をふんだんに配合しているから

いろんな場面で肌トラブルに使えます。



細胞再生医療分野でも用いられている、医療生まれのスキンケアシリーズです。




家庭に1本あればとても便利

薬を使う機会も減らすことができます。



トロッとしたEGスキンリヴァイブローションは

肌にスーーーット馴染み

肌のコンディションにより浸透していき方が変わります。



肌の調子が良い時は少量

肌の調子がよくない時は

いつもより多めのローションがお肌に浸透していき


その後は肌に弾力、ハリ、ツヤが蘇り

にきび跡、傷などの修復もスムーズで

一回使うと手放せなくなる使い心地です。



肌を再生させるものだから肌タイプを選びません。




EGスキンリヴァイブローションはたっぷり入っており

肌の状態で差は出ると思いますが

朝晩の顔の化粧水としての使用なら約半年くらい持ちます。

IMG_6482.jpg

月3000円ほどで

肌必要なものを作り出す元気な細胞を取り戻し

これ1本のみでスキンケア、肌トラブルのケアができる楽さは

と〜ってもお得だと思います。



セルリヴァイブスキンケアシリーズに興味のある方

まずは、EGスキンリヴァイブローションからのお試しがオススメです。




セルリヴァイブスキンケアシリーズには、3Gセルリヴァイブエッセンス、EGスキンリヴァイブローション、ファインセラムパックの3種類があります。

詳しくはこちら→セルリヴァイブスキンケア



使用した感想
▼セルリヴァイブスキンケアシリーズ
 ”EGスキンリヴァイブローション”▼


・今、1番肌が綺麗です。ニキビ肌で苦しんで必死で身体の事勉強して、やっと出来た健康観
・寒さと乾燥で子供のほっぺ真っ赤っかだったのに、すっと赤みが消えていったよ。
・手足口病、風邪の時*きれいにブツブツも治り元気になりました。
・子供の手をカミソリで切ったーーー!!!簡単な傷のケアの仕方
・虫刺され?毛虫?傷跡が残らないようにケア
・あせも予防と対策!子供の汗びっしょりを放置したら大変なことに・・
・あせもがいつもの対策じゃ間に合わない時、薬使わずに、綺麗に治った。
・子供だって、「良いものはイイ!」とわかるんだよね。子供が信じるものだから信憑性がある。
・子供も大人も、アトピー・喘息・花粉症の辛い症状を手放すポイント
・皮膚再生*紫外線アレルギーでできたブツブツのかゆみが止まった。




IMGP9619.jpg



ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧