→ ガードプラス

知覚過敏がなくなった*歯は身体の中でも弱りやすい部分だけど、自然治癒力で再生させて歯の健康も守れます。

妊娠して以来

知覚過敏になりました。



10年以上虫歯もなく

歯の痛みを感じる事もなかったのに

妊娠してから感じるようになった知覚過敏。



妊娠出産を通して歯が弱くなって

歯の一番外側のエネメル質が薄くなって

知覚過敏になっていたようです。



大好きなアイスを

痛みを我慢しながら食べるという

あの苦痛は辛かった!



そういえばここ最近全く痛みを感じない!!と気づいた事がありました。


2年異常も続いていたのに

ぴったりやんだ知覚過敏。



歯も自然治癒力があり再生するので

身体のバランスが整い弱っていた歯が強くなったのかなと思います。





思い返すと

ガードプラスを取り入れ始めて少ししてからのタイミングで

知覚過敏がなくなった事に気がつきました。



メディカルフードのガードプラスは、血管の状態を良くするサポートになるので


血管の状態が良くなり

歯に栄養がしっかり届き歯の状態もよくなったのかもしれません。




歯には歯髄(歯の神経)があり、そこには血管が含まれています。


その血管は

歯に栄養を届け、歯の組織を作る役割をしています。

細菌が歯に入っても、免疫力で細菌を殺す事もできます。



歯の内側にある血管は
歯を再生したり、質を良くしたり
状態の維持にとても重要なものですし
免疫力そのものでもあります。




でも

その血管はとても細いので栄養が届きにくくなりやすく

身体の中でも歯は傷みやすい部分でもあります。



血管が細い上に血管の状態がよくないと

うまく栄養が届けられず

歯の質が落ちて弱くなり

虫歯ができやすくなったり、歯の再生がうまくできなかったり

免疫の役割が果たせなかったりします。



だからやっぱり

血管の状態を良くする心強いサポートになるガードプラス

このメディカルフードは、歯の健康のためにもお勧めしたいアイテムですね。



身体の中でも弱りやすい部分である歯

だけど、その歯は

身体の健康や豊かな人生を送るためにはとっても大切な身体の一部です。




だからこそ、大切にしていきたいですよね。




o0360048013702142663.jpg




ガードプラスを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む



心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧



冷え性の改善*平熱が36.9度になり0.7度も上がりびっくりしています。

もともと平熱が36.2度〜36.4度くらいで

そこまで低いわけではありませんが末端冷え性でした。


冬になると

手や足がガチガチに冷たくて

お風呂に浸かったとき

体を解凍してる〜〜〜って思っていたほど。。。

IMGP6712_20170108230834a21.jpg


20代後半

いろんなストレスや生活スタイルで

身体のバランスを崩していたとき

そのときの冷え性は特に厄介でした。


でも

心や身体のバランスを整えることを意識しだしてから数年

気がつくと

平熱が36.9度に上がっていました。


最初は、微熱かな〜と思っていたけど

身体がだるいわけでもなく、至って元気。

その後、何度か測ってもやっぱり36.9度


まさか平熱が上がっているなんて思ってもいなかったのでびっくりです。




平熱36.9度って高く感じるけれど

フランスでは平熱37度が普通と言われていて

国際的、医学的にも37度のほうが一般的なようです。



平熱が37度あった方が免疫力が高く感染リスクは減ります。

体温が1℃低下すると免疫力が30%ダウンすると言われているくらい

平熱は身体の健康を左右する大事なものなんです。




平熱が上がったのは

心や身体の状態を整えることを意識してきたからだと思います。


特に、知らず知らずのうちに

強いサポートをして貰っていたのが

オプティライフショップの取り扱うメディカルフードのガードプラス



ガードプラス

神経伝達物質の一酸化窒素を作り出すサポートに心強い味方。



一酸化窒素は

血管の健康を維持するための重要な神経伝達物質で

血管を開いて血管を柔らかくしてくれる作用があるので


血管の健康を維持するために、とても重要な神経伝達物質なのです。




手足の毛細血管が十分に機能せず

特に末端の手足の血のめぐりが悪くガチガチに冷えていたんでしょうね。



ガードプラス

身体の隅々の毛細血管まで
しっかりと働きを取り戻すためにサポートをしてくれます。




うまく機能していなかったたくさんの毛細血管に

血がスムーズに流れるようになると

全身がポカポカ温まるだけでなく

身体の隅々まで栄養が行き届くようになるので

肌も美しくなっていきます。



もともと

肌質改善、シミやシワ対策に使っていたガードプラス

冷え性改善という形で身体によい変化を与えてくれたと思うと

本当にメディカルフードってすごいなぁと思います。



1つでも神経伝達物質が不足すると

身体にいろんな症状がでてきます。

一見、その症状たちはお互い関係のないものだと思いがちですが

同じ神経伝達物質の不足であるならば根本は同じ問題なのです。



だから

神経伝達物質を必要量作り出せる身体を取り戻すことで

一気にいろいろな症状がなくなっていったりします。


肌のために摂っていたガードプラスが

気づいたら冷え性改善とも繋がっていたなんて

体感してびっくりです。



神経伝達物質の不足で出ていた症状だから

当たり前のことなんでしょうけど

それを知らなければ本当に驚きですよね。




ガードプラスを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む


心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


インフルエンザの予防接種*打っても打たなくても、抗体を作る機能が重要

毎年流行るインフルエンザ


わたしはインフルエンザの予防接種は大学受験の時に1回打っただけで

それ以来打ったことはありません。

P1010768_201701081445497ee.jpg


受験の時は

少しでもインフルエンザにかかる確率を下げたくて打ったけれど


ワクチンの有効率は30〜50%

ワクチンは摂取して抗体を作ってから効果を持続する期間があり

抗体が出来る前、抗体が減ってからは、全くワクチンは意味をなさないそう。



だからよっぽどのことがない限り

インフルエンザの予防接種に必要性を感じていません。



それに

23歳の時に

仕事でかなり疲れている時に

1回かかってしまったことがあるだけです。

かなり免疫力が下がっていたんだと思います。


30年で1回ってかなり珍しいな〜




普段から

免疫力のバランスを整えるにマックスモーションを食べているし

体調がすぐれないな〜〜と感じるときは、メディカルフードのガードプラス



予防接種をする人もしない人も

抗体を作る機能が不活性だと、ウイルスへの身体の反応が遅くなるので

抗体を作る免疫細胞を活性化するアイテムとしてガードプラスがオススメです。



以前、オプティライフショップのニュースにもなっていますよ。
Shop News :インフルエンザ




ガードプラスマックスモーションを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


不妊と血流の関係* ”子宮環境を良くする食べ物”と神経伝達物質”一酸化窒素”の存在

妊娠を望んでいる方
大切な赤ちゃんを妊娠をしている方



そんな方にとって

赤ちゃんを育てていく子宮を大事にする事

子宮内の血流を良くし、子宮環境を整えることは


とても大切になってきます。


IMGP6685.jpg

血管の状態が良いと
子宮内の血流が良くなり子宮環境が良くなります。




妊娠しやすい身体に整って行ったり

妊娠しているときに赤ちゃんに十分な栄養が届くようになります。




不妊と子宮環境は密接なつながりがあるので

なかなか妊娠できない場合

血管の状態を良くし子宮内の血流を良くしていくと

妊娠する確率が確実に高まります。




血管を血液が流れることで、酸素や栄養、ホルモン、免疫物質などが全身に届きます。


血管が張り巡らされ

血液がたくさん流れる場所である子宮なので

子宮の血管の状態が悪く、血流が悪いと

良質な受精卵が届いてもそれを受け止める場所が用意されておらず

妊娠が難しくなったりします。



血流は子宮や卵巣の唯一の"ライフライン

子宮や卵巣が働くために不可欠な物質を届けてくれるものなので

とてもとても重要になってくるのです。




冷えやストレス、老化などで

血管の状態が良くなかったりすると

血流も悪くなります。



血管の状態が悪く

隅々まで血液が届かない子宮は

生殖器官の働きが低下とつながっているのです。





子宮内の血流が良いと

着床環境が良くなることが研究結果で出ています。




血管の状態を良くし
血流を良くして子宮に栄養を送ること


そのサポートになるのがガードプラスです。



ガードプラス

オプティライフショップの取り扱うメディカルフード4つのうちの1つです。



こちらのメディカルフードは

脳に確実に栄養を届け

脳内神経伝達物質が必要なだけ作れるように研究されたもの。



身体は脳の働きによって支配されています。
脳が正常に機能すれば身体も正常に機能するのです。


だから、神経伝達物質を必要な量作り出せるよう研究されたメディカルフードは、健康を取り戻し維持するためにオススメするサポートグッツです。



大豆を始めとする自然食品のみを使って

食品の栄養素の組み合わせが研究され

安全かつ科学的根拠が証明されたもの。



中でもガードプラス

神経伝達物質の一酸化窒素を作り出すサポートに心強い味方です。



一酸化窒素は

血管の健康を維持するための重要な神経伝達物質で

血管を開いて血管を柔らかくしてくれる作用があるので


血管の健康を維持するために、とても重要な神経伝達物質なのです。





わたしのいとこが長年不妊に悩んでいました。

40歳に近づき

すこし焦りが出てきた頃、不妊の悩みを話してくれました。


その時に、ガードプラスを勧めました。



すぐに取り始め

なんと

4ヶ月後に、妊娠の報告を受けました。



正直、わたしも

ガードプラスでどんな結果が出るかわからなかったけど

いとこにも

「勧めてくれてありがとう。」と言っていただき

力になれたのなら本当に本当にうれしく

長年悩んでた不妊を乗り越えて

可愛い赤ちゃんを授かり、幸せを感じているいとこに感動しました。


IMGP6676_20170106233743059.jpg

メディカルフードは100%自然な食品でできたもの。



人それぞれ変化や結果は違うと思うので心配もあったけれど

ガードプラスを取り始めたタイミングで

子宮環境や卵の状態が良くなった方の情報に出会えて

そして、いとこにこうして伝えることができて本当に良かったです。



やっぱり

身体を良い状態に整えていくことで

いろんな不調がなくなって

当たり前の健康が手に入れられる。


その幸せは計り知れないなと強く感じました。



そして

やっぱり身体は食べ物でできていること。

脳に届いた食べ物の栄養素が
脳の機能の状態左右し、健康も左右されていること。


それを本当に体感。実感します。



妊娠中も

ガードプラスを摂って入ると

血管の状態、血流が良くなり

赤ちゃんに必要な栄養をしっかり届ける心強いサポートになります。





わたしが妊娠していた時は

赤ちゃんへの栄養の届き方が良くないと言われ頻繁に検査がありました。

通常より大きくなり方が緩やかだったのです。



原因は、妊娠後期に待っていた

作品の展示販売があったので制作で夜更かしをしたりして

ストレスがかかっていたので血流が悪く

赤ちゃんにも栄養がうまく届いていなかったのだと思います。


自分の生活リズムを整えると改善され

無事に赤ちゃんも大きくなって健康な娘を授かることができました。



でも

妊娠していてもお仕事などの都合で

なかなか生活リズムを改善できず

ストレスを感じ続け血流が悪く

赤ちゃんに栄養を届けにくい人もいると思います。


そういう方にもお勧めできるのがガードプラスですね。



2人目はガードプラス取り入れたいなと思います。




ガードプラスを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


見た目年齢を左右する肌質と血管年齢の深い関係。一酸化窒素不足を解消が美肌への近道。

ハリや潤いのある肌、シミやシワのある肌


人は無意識に
肌の状態を見て人の年齢を予測します。



肌が美しければ

人は年齢よりも若く若々しく見てもらえるのです。




見た目年齢を左右する肌質と血管年齢は
深いつながりがあります。


IMGP6934_201701062232242c8.jpg


身体を生かしているあらゆる臓器・細胞は、血管に覆われ

そこから機能するための酸素や栄養などを吸収しています。



全身の血管

体の隅々にまで張り巡らされている毛細血管にまで血液が行き渡ると

酸素や栄養が全身に届きます。

体の細胞が生き生きとします。


逆に、血管が衰えてて

全身の血管に血液が行き渡らなければ

身体の機能が衰え、全身が老化していきます。




美肌の秘訣は、血管年齢の若さ

血管の状態は、肌質の状態と大きな関係があるのです。




血管年齢が若ければ若いほど

肌質も美しく、若々しく見られるます。



ハリや潤いのある
美しい肌を手に入れ若々しく見られたいと願うのなら
血管を良い状態に整えていくことが一番の近道です。





肌に必要なコラーゲンやヒアルロン酸が入った

化粧品やパック、サプリメントなどの人気がありますが

外から補う形でコラーゲンやヒアルロン酸をとっても

それを取り続けなければ元に戻ってしまいますし

身体に吸収しても必要な部分に届くとは限られず

残念ながら、効果が科学的に証明されているわけではありません。




外から必要な成分を補うのではなく

血管の状態を良くし

肌に十分な酸素や栄養を送る方が確実なのです。




身体の本来の機能を取り戻したり

維持していくことにエネルギーを注いでいく方が

確実に結果につながっていくのです。





血管の状態を良くしたいのなら、ガードプラスがオススメです。


ガードプラス

オプティライフショップの取り扱うメディカルフード4つのうちの1つです。



こちらのメディカルフードは

脳に確実に栄養を届け

脳内神経伝達物質が必要なだけ作れるように研究されたものなんです。



身体は脳の働きによって支配されています。
脳が正常に機能すれば身体も正常に機能するのです。



だから、神経伝達物質を必要な量作り出せるよう研究されたメディカルフードは、健康を取り戻し維持するためにオススメするサポートグッツです。



大豆を始めとする自然食品のみを使って

食品の栄養素の組み合わせが研究され

安全かつ科学的根拠が証明されたもの。



中でもガードプラス

神経伝達物質の一酸化窒素を作り出すサポートに心強い味方です。



一酸化窒素は

血管の健康を維持するための重要な神経伝達物質で

血管を開いて血管を柔らかくしてくれる作用があるので


血管の健康を維持するために、とても重要な神経伝達物質なのです。




一酸化窒素の生産量の不足が起きると

高血圧・心臓病・心不全・肺高血圧症など

さまざまな症状、病気が出てくるほどです。



血管も年齢とともに老化していきます。

しなやかに伸び縮みをしていた血管はどんどん硬くなっていきます。


血管が硬くなってくると

血圧があがったり、破れやすくなったり

詰まりやすくなったりします。



アンチエイジングだけでなく

一酸化窒素の生産量の不足からくる病気を改善・予防したい方にも

オススメできるのがガードプラスです。




セルリヴァイブスキンケアシリーズは肌の機能を高め肌質をよくし若々しくいたい方にオススメです。


医療現場生まれ

皮膚の再生を促してくれるグロスファクター入りで

コラーゲンやヒアルロン酸を作り出せる肌を取り戻すサポートになります。


肌につけたり飲んだりして

外からコラーゲンやヒアルロン酸を補うのではなく

もともと身体が作るコラーゲンやヒアルロン酸など

肌に必要なものを作り出せる機能を取り戻すものなのです。


肌質も選ばない

どんな肌タイプの方にもお使いいただけます。




私は、農業をしているので紫外線を浴びることも多いけれど

アンチエイジングのためにガードプラスセルリヴァイブスキンケアを使用し

年齢より若く見られるときはとてもうれしいです♡


特に夏の時期には、大助かりです!!



ガードプラスセルリヴァイブスキンケアを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧