♣︎ サプリメントとの付き合い方

17*科学的証明なしサプリメント、私はもう買いません。身体に良いかもわからない害を与える可能性もある。

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集
17


◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎






野菜不足 ハリ 肌つやつや 透明感 うるおう ダイエット ぐっすり眠れる 脂肪燃焼 塩分が気になる 冷え対策 快調 お酒の飲み過ぎ 体臭が気になる 花粉のムズムズに・・・


サプリメントには
めちゃめちゃ気になるワードがいっぱいで・・・

そのキーワードにひかれて

コンビニやドラッグストアで買って使ったりしていました。




肌アレがすごくて

ビタミンがたっぷりそうサプリメントを使ってみたけれど

飲んでる意味があるのか・・ないのか・・・

よくわからなくってやめました。




コラーゲン入りドリンクとか

口に入れた瞬間に

プルプルお肌になる気がしてテンション上がるしー

「手軽なお値段だし、ちょっと飲んでみよう♪♪」

なんて興味と期待を込めて買ったりね。

IMGP0652.jpg


私が手軽に出を出したサプリメントで
本当にその効果を感じたことはありませんでした。




私みたいに

「試しに買ってみよう♪」と

サプリメントを手に取ったことがある人も多いと思います。


でも世の中には、科学的に証明されていないサプリメントが溢れているというのが現状です。



中には、期待はずれな上に

後から体に害があるという事がわかり問題視されることもあります。





安く手に入るので

ついつい簡単に手を出してしまうけれど

あまり意味がないどころか体に害を与えてしまうことがあるなんて怖いですよね。




サプリメントが一概に悪いというわけでないです。


本当に健康や美容のために取り入れたいのなら

お手頃な価格だからといって安易に手を出さずこういう情報も知った上で

本当にいいものなのか吟味して

きちんと選択していかないといけないなって思います。





アナイスママは

健康や美容を目的に

こういった科学的に証明されていない安く手に入るサプリメントはもう飲みません。


お手頃価格で買いやすくても意味なければお金の無駄。
お金は有効に、自分のためになる使い方をしたいって思います。





サプリメントは

栄養成分を1種類以上含む、栄養補給のための製品です。

普通に食べ物を食べて栄養をとるのではなく

特定の栄養素を補うことが目的です。


でも

栄養素は組み合わせがとても重要です。

特定の栄養素が身体に入ってきても

必要な栄養素・条件がそろってないと身体の中で期待している反応はおきません。


栄養素の組み合わせがうまくできて初めて身体の中で反応がはじまります。

なので、サプリメントの栄養素だけ一生懸命とっても効果が出てこない場合もあるんです。




アナイスママが

使ってみて本当にすごいと感じているメディカルフードはサプリメントとまったく違います。

今までこんなにいいものに出会ったことはないって確信しています。



メディカルフードはサプリメントと同じく食品の栄養素を用いてできていますが目的がまったく違うものなんです。

詳しくはこちら
オプティマルヘルスな人生にお勧めするアイテム*ブレインフード
脳の健康が身体と心の健康を守る。脳を健康にする食材『ブレインフード』が、世界的に注目を浴びています。




メディカルフードは、アメリカにおいて医師の管理において処方されている食品です。

医薬品と健康補助食品の間に位置する新しい分野として明確に位置づけられています。

科学的根拠があり、高い安全性のある食品として実証が出来た医療用栄養食品です。




メーカーによる登録や許可では、商品化できず

厳しい審査をクリアして初めてメディカルフードとして認定されます。


詳しくはこちらから
一般社団法人 日本メディカルフード推進協会:メディカルフードとは




メディカルフードは

アメリカでは病気の治癒・軽減・予防を目的として医師が処方しています。

ですので、基本的に一般では手に入れることはできません。


でも、ありがたいことに

オプティライフショップの取り扱うメディカルフードは

現在「食品」として扱うことを認められているんです。





日本ではメディカルフードもサプリメントも「食品」です。



でも
病気の治癒・軽減・予防を目的として開発された
メディカルフード




特定の栄養素を補うことが目的である
サプリメント

その違いは歴然としています。




オプティライフショップの取り扱うメディカルフードは

100%天然植物の栄養素を使って

身体を機能させている神経伝達物質の増産をコントロールします。

栄養をの組み合わせが精密に計算され、確実に体に反応が起こるよう研究されています。




それは革新的技術で米国および日本国特許を取得するほど素晴らしい技術です。

最近では、関東地方の病院で読むことができる、病院専門雑誌「TVホスピタル」でもメディカルフードが取り上げられ注目を浴びています。






最初は半信半疑でしたが

思い切って取り入れてみてメディカルフードの素晴らしさを知りました。



メディカルフードは

決してコンビニなどで買うサプリメントのように手軽に買える価格ではありません。

でも
この価格の価値
それ以上の価値があることを体感し確信しています。




メディカルフードを知った方は

かなり高い確率でリピーターになるという理由がわかります。




価値があるものだから

リピーターがどんどん増えていくんですよね。


「健康を取り戻すため・健康を維持するため・美容のため」

ひとそれぞれ

メディカルフードに求めているものは違っていても

すべては健康が基本と身にしみて分かっているひとだからこそ

メディカルフードの魅力がわかるのかもしれません。



メディカルフードの可能性ってすごいです。



本当にメディカルフードに出会えたおかげで、病気を恐れることもなくなったし

健康で若々しくいるためのサポートとして使い続けていきたいなと思います。




IMGP0668.jpg

マックスモーション

医療レベルの技術を持ったスーパーサプリメントなので

サプリメントはサプリメントでも別格です。

マックスモーションは安心して使っています。




子供へもできるだけ薬を使わず
こういった100%自然なもので体調管理のサポートしていけることがうれしいです。




マックスモーションやメディカルフードを取り扱うネットショップはこちらです。↓


続きを読む
18へ



ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む


次のブログに進む
18へ


心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


