├ セルリヴァイブスキンケアシリーズ

超高級美容成分”グロースファクター”入り、再生医療生まれのスキンケアシリーズ

セルリヴァイブスキンケアシリーズは


コラーゲンやヒアルロン酸などの

肌に必要なものを取り込むのではなく

作り出せる肌に再生表皮細胞の再生周期を整え

アンチエイジングや肌トラブルに、とってもとっても心強いアイテムです。




しわ、シミのできない若々しい細胞を維持したい方

やけど、日焼け、あせも

乾燥、皮膚のトラブルからくるかゆみ

傷のケア、ムダ毛処理後のケアなど・・



細胞たちが生まれ変わるために不可欠なタンパク質

超高級美容成分【GF・グロースファクター】をふんだんに配合しているから

いろんな場面で肌トラブルに使えます。



細胞再生医療分野でも用いられている、医療生まれのスキンケアシリーズです。




家庭に1本あればとても便利

薬を使う機会も減らすことができます。



トロッとしたEGスキンリヴァイブローションは

肌にスーーーット馴染み

肌のコンディションにより浸透していき方が変わります。



肌の調子が良い時は少量

肌の調子がよくない時は

いつもより多めのローションがお肌に浸透していき


その後は肌に弾力、ハリ、ツヤが蘇り

にきび跡、傷などの修復もスムーズで

一回使うと手放せなくなる使い心地です。



肌を再生させるものだから肌タイプを選びません。




EGスキンリヴァイブローションはたっぷり入っており

肌の状態で差は出ると思いますが

朝晩の顔の化粧水としての使用なら約半年くらい持ちます。

IMG_6482.jpg

月3000円ほどで

肌必要なものを作り出す元気な細胞を取り戻し

これ1本のみでスキンケア、肌トラブルのケアができる楽さは

と〜ってもお得だと思います。



セルリヴァイブスキンケアシリーズに興味のある方

まずは、EGスキンリヴァイブローションからのお試しがオススメです。




セルリヴァイブスキンケアシリーズには、3Gセルリヴァイブエッセンス、EGスキンリヴァイブローション、ファインセラムパックの3種類があります。

詳しくはこちら→セルリヴァイブスキンケア



使用した感想
▼セルリヴァイブスキンケアシリーズ
 ”EGスキンリヴァイブローション”▼


・今、1番肌が綺麗です。ニキビ肌で苦しんで必死で身体の事勉強して、やっと出来た健康観
・寒さと乾燥で子供のほっぺ真っ赤っかだったのに、すっと赤みが消えていったよ。
・手足口病、風邪の時*きれいにブツブツも治り元気になりました。
・子供の手をカミソリで切ったーーー!!!簡単な傷のケアの仕方
・虫刺され?毛虫?傷跡が残らないようにケア
・あせも予防と対策!子供の汗びっしょりを放置したら大変なことに・・
・あせもがいつもの対策じゃ間に合わない時、薬使わずに、綺麗に治った。
・子供だって、「良いものはイイ!」とわかるんだよね。子供が信じるものだから信憑性がある。
・子供も大人も、アトピー・喘息・花粉症の辛い症状を手放すポイント
・皮膚再生*紫外線アレルギーでできたブツブツのかゆみが止まった。




IMGP9619.jpg



ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧



皮膚再生*紫外線アレルギーでできたブツブツのかゆみが止まった。

EGスキンケアリヴァイブローションのすごさを実感したのは

紫外線アレルギーでできたブツブツのかゆみ

ピタリと止まったことに気がついたときでした。

IMGP6791_20161223231327750.jpg

2015年の5月

バカンスでモンブランまで出かけました。



住んでいたところから車で5時間くらいで行けるところだったので

まだ1歳にならない娘との旅行も楽しくできました。



体調を崩しやすくなった数年前から

紫外線を浴びたときにかゆくなってブツブツがてきることがありました。



鎖骨のあたりにできて

しばらくしたら無くなっていたので

特に何もせずにいました。



でもこのバカンスにいったとき

左二の腕にブツブツができてかゆかったんです。

薬はあまり塗りたくないのでいつものようにそのままにしていました。




かゆみが弱くなったり強くなったりするけれど、同じ場所がずーっとかゆいんです。


このときの症状は何週間も続いてなかなか治らず、不快に感じ始めていました。



IMGP6797_20161223231328948.jpg

友人宅に遊びに行って話をしている時にかゆくて無意識に掻いていました。


「高い山に登って紫外線が強かったのかあれ以来ずっと痒いんだよね〜〜〜〜」

そう話すと

「この化粧水は、皮膚を再生するために作られたものだから皮膚トラブルにもいいんだよ〜」

そういって痒い部分に少し塗ってくれました。





化粧水だよ〜〜???

かなり半信半疑だったけれど

塗ってもらった時は痒い部分がちょっとひんやりして気持ちよかったです。



化粧水を塗り込みながら

これで治ったらすごいな〜〜って思いながら

話を続けていました。



それからお家に帰ってシャワーを浴びました。

そのあとに

あれ〜〜〜????痒い〜〜〜



それでやっと気がついたんです。


あの化粧水を塗ってから

かゆくなって掻いてない〜〜〜

化粧水ぬってかゆみが治まったんだ〜〜〜




ちょっとびっくり。



でも、かゆみが治まっただけだしね〜〜

シャワーで化粧水が流れたらまた痒くなったんだね〜

また前のように痒くなるだろうな。




そう思って

特に何もせずいつものように放置していました。




それからちょっとして痒みも治まったけど

一時的に痒みが弱まってるだけだろうな。

そう思っていました。




それから数日後、

あれ??????ブツブツがない!!!!

そういえば、お風呂上りに一回痒くなって

それ以来痒みがなくなってる〜〜〜〜〜!!




え〜〜〜〜!?!?!??!

何週間もずっと痒かったのに

お友達の化粧水EGスキンケアリヴァイブローションを塗って以来

ピタッと痒みも治まってブツブツも無くなってる〜〜〜




本当に皮膚が再生されたんだーーー
すごーーー!!!!!





この時は本当にびっくりしました。



それ以来自分でも使うようになりました。

敏感肌で何を試しても合わなかった私がずっと使い続けたいスキンケアです。



皮膚を再生するために医療現場で使われているEGFグロスファクター入りの、医療レベルで肌を再生してくれるもの。

肌質を選ばない。


肌の状態によって、ローションが肌に染み込む量が変わるから肌の状態もよく分かる。

塗ったあと、しっとりプルプル。。




自分でコラーゲンあヒアルロン酸を作れる肌に再生してるって実感出来ます。

化粧水としてだけでなく肌トラブルとしても使えるから本当に便利です。





セルリヴァイブスキンケアを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む


心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


子供も大人も、アトピー・喘息・花粉症の辛い症状を手放すポイント

過去記事 2015-11-21

***


いつもブログを読んでくれてる大学時代からのお友達がいます。

o0640042413488717151.jpg


最近こんなメールをもらいました。


アトピーを発症してしまったんだけれど、Yumiが使ってるスキンケアがアトピーのケアにもよさそうで気になっているんだけど、使い心地どう?」

っていう内容でした。



皮膚科の先生に化粧をする事も禁止されているらしくて・・

やっぱり女の子(もう子がつく歳じゃない?!笑)としては

お化粧して綺麗にみせたりおしゃれができないのは苦痛ですよね。




でも

ステロイド系の薬を避けたり、化粧を禁止したり

自然な状態で肌の持っている力を引き出して

いい状態に治そうとされる先生みたいで

本当にいい先生に出会ってよかったなって思いました。





アトピー・喘息・花粉症などはじめとしたアレルギーをお持ちの方におすすめの記事。
アトピー・喘息・花粉症、すべてはアレルギー反応によるもの。自律神経・免疫システムのバランスを整えることが辛い症状を手放すポイント。





私が使っているセルリヴァイブスキンケア

敏感肌ニキビ肌だった私が、初めて満足した基礎化粧品です。




使ってみるとすごい実感。

お肌の内側からぷるぷる~~って潤って

パーンハリが出てくる感覚がすごいです。





コラーゲンが生成できる肌とはこういうものなんだーって!?

みるみる細胞が生き生きしてきて

子供の頃のもちもち感を思い出してびっくりしました。




部分的に乾燥してファンデーションを塗るとよく粉を吹いてた場所もなくなりました。


肌のざらつきもなくなって

角栓も気にならなくなったし

皮脂が過剰に出なくなってテカテカしなくなりました。




ニキビ跡が綺麗になって

ニキビができても治りが早い。



化粧のノリもいいし

ずっと潤ってる感じがたまらないです。





本当に本当に

まだ自分に合うスキンケアに出会ってない方には

是非試してもらいたいおすすめの製品です。




肌の再生をするための医療現場から生まれたもので、最高の品質です。


・お顔
・ムダ毛処理
・肌荒れ
・カサつく膝や肘
・ニキビやニキビ跡
・アトピーなどの傷
・子供のあせもや傷、保湿
・妊娠線のケア


このスキンケアシリーズのEGスキンリヴァイブローションは1本持っていれば便利です。

顔だけなら半年くらい使えるのも嬉しいです。




ということで

お友達に使い心地を伝えて

アトピーにもおすすめなことを伝えました。


アトピーが早く楽になりますように。




アトピー・喘息・花粉症などはじめとしたアレルギーを根本的なところから癒したい方は、マックスモーションがおすすめです。





マックスモーションセルリヴァイブスキンケアを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


子供だって、「良いものはイイ!」とわかるんだよね。むしろ子供が信じるものだから信憑性がある。

過去記事 2016・7・21

***

この季節は

油断したらあせもができやすいー。



いつも

お昼寝前に汗を流して寝せています。


最近アナイスが気に入っている遊び。

ママの化粧水ぬりごっこ。

o0360048013702142563.jpg


「アンパンマン
赤くなってるね、イタイイタイ〜
ローション塗ろうね〜
そしたらね、イタイイタイとバイバイだよー」


そう言って


ローションを手にとる真似をして

アンパンマンにつけてあげます。




最初はこのローションを塗るのを嫌がって家中走って逃げてました。

でも塗らなきゃよくならないので

泣いても我慢させて塗っていました。

「嫌だよね。

だけどね、赤くなってイタイイタイなってるよね。

ローション塗ったらね

赤くてイタイイタイとバイバイできるよ。

明日の朝起きたらなくなってるからね。大丈夫だよ。」


そう言い聞かせをしていたら

泣いても塗らせてくれるようになりました。



そして

最近ではあせもができて痒くなったり

傷が痛かったり、肌に不快なことがあるとすぐに

「ママ〜〜ローション塗ってーー!!
イタイイタイだからローション塗ってーー!!」


ってお願いしてくるようになりました。

朝も起こされたりします。




リッパでお散歩したら

両足に対照的にマメができちゃったみたい。

o0360048013702142561.jpg


左足は皮がむけちゃって、右足は赤くなってる。

指をさして、ここにローション塗りたい!

そう言ってお願いされます。


o0360048013702142559.jpg


指先にローションをつけてあげると

自分で赤くなってる部分に塗っていました。



アナイスにとって

ママの愛用している化粧水EGスキンリヴァイブローションは、不快な状態から救ってくれるものなんです。



子供って正直だよね。

ちゃんと体感して納得して

いいものだってわかったからお願いしてくる。

前はあんなに嫌がってたのにね〜。


薬使わなくていいから本当にうれしい。




ママの愛用している化粧水セルリヴァイブスキンケアシリーズのEGスキンリヴァイブローション​は、肌トラブルにも使えます。


肌を再生する力を引き出すものなんです。

医療現場でやけど・傷の回復の治療に使用されるEGFが入り。



あせもは、早めに対策取らないととてもやっかいだとわかったのでひどくならないうちにこまめに塗ってます。

その時のブログ記事
子供の汗びっしょりを放置・・完全に気が回らなかったアナイスママ。あせも予防と対策!



ママもやって〜!

o0360048013702142560.jpg


蓋を開けたがるけど、出したらもったいないので

「真似っこしようね〜」というと

ちゃんと蓋を開けずにごっこ遊びをしてくれます。



この化粧水、老けたくない人にいいですよ!


シミやソバカス、しわなどが気になって

太陽に当たりたくない時期だったけど


今は、畑仕事も多いけど

正直シミやソバカス、しわが出来ることへの不安がなくなりました。



この化粧水使い出して

肌がプルプルに潤ってるのを感じるし

自分の身体を信じれるようになって

まだまだシミやしわができるくらい衰えてないって思えるんです。


自分の肌がもつ力をEGスキンリヴァイブローション​ が引き出して、肌の再生のサポートをしてもらってるからすごい安心感があります。



太陽に当たることも

必要以上に怖がることもなくなりました。

日焼けのヒリヒリもすぐとれるしね。

この時期だからこそオススメ。



腕にも毎日塗ってるんだけれど

かなり再生力が高まってて

日に当たっていい色に焼けている肌が

もう、ボロボロとはがれてきています。



肌タイプを選ばないし、何より使心地が良い。

肌質が変わりました。


肌へのストレスがなくなるって

こんなに人生が楽になるんですね。



あと今年は、ガードプラスを摂り入れているから

毎日農作業していても
シミやシワの心配していません。


o0360048013702142663.jpg


血管のケアをして

身体の内側からキレイになってるからね。

シミは血管年齢と大きな関係があるんです。



自然食品100%でできてるガードプラスは、シミとか、しわ、冷え、肌荒れ、子宮系の問題、女性が気になるところが一気に整っちゃうような可能性があるメディカルフードです。


メディカルフードについてのブログ記事
脳の健康が身体と心の健康を守る。脳を健康にする食材『ブレインフード』が、世界的に注目を浴びています。


o0360048013702142562.jpg

オプティライフショップの商品は、楽で効率良く健康や美容管理ができるからうれしいです。



どんな症状でも

一時的な対処ではなくて根本を見つめる事が大切です。



私は、薬のような対処ではなくて

100%自然なもので根本から整えていくこと。

その可能性に私は救われました。


オプティライフショップの商品はその根本から理解させてくれるような素晴らしいものです。



セルリヴァイブスキンケアガードプラスを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧



あせもがいつもの対策じゃ間に合わない時、薬使わずに、綺麗に治った。あーーほっとする。

過去記事 2016・6・29

***



あせもの時期ですね~~~



アナイスもちょっと前

身体中に全体にあせもができて引っかき傷だらけで

大変なことなりましたー。

o0360048013683484814.jpg

腕の関節のところは掻き毟りすぎて傷になりました。



ブログ記事
子供の汗びっしょりを放置・・完全に気が回らなかったアナイスママ。あせも予防と対策!

この時以来あせもには気をつけていて

午前中1回、お昼寝前に1回シャワーを浴びさせて

それでも、あせもが出てきたなーって時には

o0360048013685218353.jpg


ももの葉ローションを作って

お風呂に入れたり

水浴び用のプールに入れたりしていました。


軽いとそれだけで引いていったりするので

やっぱり汗を流すことはすごく大事だし

桃の葉も効いてるんだな~~って思ってました。



でもね

胸のあたりや腕に一気にでてきたので

慌ててママの化粧水EGスキンリヴァイブローションを塗りました。

化粧水だけど、肌を再生させる強いサポートになるので皮膚トラブルにもいいんです。



寝る前に、塗って寝たら

翌日ほとんどわからなくなってるーーーー!



いつもかなり頼りにしてるので

さすがだーーー♡


そうおもってたら
思いっきり油断しました。




その時一回、塗ったきりでそのまま。



2日経って、あせももないし

汗をかいてる感じじゃなかったので

シャワーさせなかったし、特に何もケアしませんでした。



そしたらね

ギャーーーーー!!!!

お昼寝終わって

夕方くらいに赤くなりだして・・



その晩は、とても痒かったらしく・・

寝ながらボリボリ掻いてるーーー!!!



朝起きたら
ひっかき傷だらけ・・・

腕の関節や手首、何これーーー(泣)

やばい、爪のびてた。。。



上半身あせもで赤いブツブツだし

おしりにまで、あせもできてるーーーー




焦りまくりですよ。

それを見たばぁばもびっくり。。。




でもアナイスママは

こんな考えを持っているので

薬はできる限り塗りたくないんですよね。

ブログ記事
飲んでいるお薬って、子供に与えてるお薬って本当に必要かな?



今まで

こまめに汗を流したり

洋服を着替えさせる以外に

桃の葉、カモミールウォーター、ラベンダーウォーター、ホワイトクレイ、いろんなもの試しました。


あのね、どれもすごくいいんです。

症状が軽い時は!


でもね

症状がひどくなってきたり

痒くて掻いた引っかき傷などには

ぜんぜん間に合わないんです~。



子供なので

痒かったら容赦せずに掻くし

みるみる傷は増えていって

どんどん酷くなっていきます。


恐ろしい~~~


o0360048013683484812.jpg


やぱっり頼れるのはEGスキンリヴァイブローションでした。


掻きすぎて

傷がヒリヒリするのがいやらしく

すっごく嫌がられましたが

ここは心を鬼にして

一日2回のシャワーの後にしっかりローションを塗ってあげました。



本当にこのローションに出会えてよかった。。涙


あせもにいいだけじゃなくって

傷もみるみる治っていくのを見ると

本当にホッとします。



特に夜寝る前に塗って

朝起きた時に

傷の治り方やあせもの引き方に驚きます。

パパもびっくりです。



医療現場でやけど・傷の回復の治療に使用される

EGF、グロースファクターが入ってるので

医療レベルで皮膚を回復させるローションなんです。



にきびもみるみる治るからびっくりするけど

こんなひどいあせもや傷にもいいんだって改めて驚きました。




あと思ったのは油断しないこと!


みるみるよくなったので

もう大丈夫かって

だいぶ治ってきたら、塗るのやめたんですよねー。


ローション、ケチった(笑)




綺麗に治りきるまで塗ってあげると

ちゃんと肌の再生を最後までサポートできるから

スムーズによくなったんだと思います。



汗を流すたびに塗ってあげるのを2・3日すれば

傷のかさぶたがちょっと残ってる程度に治りました。


なにこの回復!?

子供の新陳代謝のすごさとローションのサポート力で驚異の回復力・・・




ローション、ケチっちゃだめだね!(笑)

ケチると、またぶり返して余計多く使うことになったし。(笑)

こういうところでケチる発想が出ないくらい、経済と心に余裕を持てるようになりたいわ。




本当にね、こうやって薬を塗らないで子供の身体をケアしていけることにすっごく安心するし、うれしいです。




何よりも

化粧水は、⚪︎⚪︎

あせもには、⚪︎⚪︎
にきびには、⚪︎⚪︎
乾燥には、⚪︎⚪︎
傷には、⚪︎⚪︎
かゆみには、⚪︎⚪︎

じゃなくて

皮膚のケア、トラブルには
EGスキンリヴァイブローション!!


この1本でいけるから、本当に楽でいいです♡


たっぷり入ってるので、化粧水として使うだけなら半年くらい持ちますよ。




肌を再生する力さえ引き出してあげれば

その症状を抑えてくれるものなんてなくても大丈夫だもんね。



セルリヴァイブスキンケアを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧