├ マックスモーション

10万円で花粉症・アレルギー症状から解放されるとしたら、高いかな?

南の島も

ポカポカ陽気になったり

ヒュルヒュル〜〜〜って吹く風が寒かったり

気温の差が激しい2月。




あ〜〜

始まりましたね〜〜花粉の時期が。。。

粘膜のかゆみ、鼻のムズムズ
花粉が原因の肌荒れ




花粉症なんて絶対自分はならない!!

って思ってたけど

数年前から悩みだした花粉症ー。。。。



花粉が飛んでるだけで
生きることがなんて不自由になるんだろうと
目に見えないものに怯えている、そんな感じ。



IMG_0715.jpg

いまなら花粉症の憂鬱さがよくわかります。


でも

アナイスママは去年から花粉症をだいぶ楽に感じれて


そして今年は

花粉が飛んでることにさえ気づいていなかったくらい

とーーーっても楽になりました。



花粉症ってね
免疫システムがバランスを崩しているから起きる
アレルギー反応なんです。




アトピー・喘息も、他のアレルギー症状と同じで

すべてアレルギー反応によるものです。




花粉症には○○がいい!!

花粉症なら○○を避けなければいけない!!



そんな情報があって

確かにそれは正しく

効果があるかもしれないけれど



結局、根本は

免疫システムのバランスが崩れていることにある。


だから

花粉症などのアレルギー症状から解放されたいのなら

免疫システムのバランスを取り戻せばいい。



栄養がありおいしいものをたべ

心や身体がのびのび楽になれば

免疫システムのバランスはどんどん整っていきます。


自分が生きやすく

自分の心も身体もある程度心地よい生活をしていれば

花粉症・アレルギーなんてならないはずなんです。



でも

そうやって言うのは簡単だけれど

現代社会はそうもいかないのが現実ー。




実は

免疫システムのバランス自律神経のバランスは深く関係しています。



自律神経のバランスが乱れてしまうと

免疫システムのバランスも乱れ身体の免疫力が下がって

病気にかかりやすくなるだけでなく

ストレスへの耐性も弱くなり

アトピー・喘息・花粉症をはじめとした

さまざまなアレルギー症状を引き起こします。



現代社会では

自律神経のバランスを崩し

そして、免疫システムのバランスも崩してしまう

そんな環境がしっかりと整っているんです。。


・過剰なストレス
・スマートフォン・パソコンなどによる目の酷使
・ブルーライトの影響
・運動不足
・偏った食事
・不規則な生活
・有害物質の影響
・室内室外の気温差など


こう言った

自律神経のバランスを崩しやすい環境の中で

現代を生きる私たちにとって

いつ症状がでてもおかしくないのが花粉症やアレルギー反応。



アナイスママは

こういった環境を見直し

心の持ちかた、身体に取り入れるものなど

生活から見直し、出来る努力はしています。


でも同時に感じているのは

花粉症を治すくらい身体を整えるのは
とっても根気のいる作業だということ。




だから

あれこれ悩んでるより

お金を払って楽しちゃおうと

マックスモーションを摂っています。


そして

マックスモーションのおかげで

花粉症の悩みから解放されました。


というか本気で人生が明るくなりました。


o0640042413559219503-2.jpg


自然食品100%でできた

オレンジ味のおいしいタブレット

免疫システムのバランスを整える力は

世界の認める医療レベル。



最初は半信半疑だったけど

疑いながら気になってるよりも

取り入れて体感してその品質を確かめたかった。


本当にね

摂ってみてわかる品質なんだよねー。


わたしが言って

なんなんだって感じだけど

品質は保証する。(笑)





必要と感じる時に

2歳半になるアナイスも食べさせたりしてますが

全くと言っていいほど病気にかかったことがありません。

保育園に行きだしても病気ももらわず元気。



マックスモーションは
国際的な品質管理基準を認められたトリプルGMPを取得しています。


ボトルの下にマークがあります。

o0318048013559219254-2.jpg


左から

*NATURAL PRODUCTS ASSOCIATION (NPA)

世界で認める自然食品であること

*NATIONAL SANITATION FOUNDATION (NSF)

世界レベルの高い安全性

*THERAPEUTIC GOODS ADMINISTRATION (TGA)

医療レベルの基準を満たしていること


この3つを取得していて

世界でも認められた最新の技術を持つ優秀なサプリメントです。





高純度ビタミンCがたっぷりで

血流を良くする効果で肌細胞に栄養が届き

くすみがとれ

透明感のある血色の良い肌にも♡



免疫システムのバランスを整え

アレルギー症状の解放だけでなく

病気の予防や美肌作りまで

心ウキウキ♡すばらしいアイテムです。




花粉症には◯◯

食物アレルギーには◯◯

猫アレルギーには◯◯

アトピーには◯◯


症状によって対策を変え

あれこれ対策するよりも

免疫システムのバランスを整えちゃうことが

根本原因の癒しであり、辛さから解放されるための近道です。





花粉症の違和感がある時に

マックスモーションを食べるだけでも症状の緩和が期待できますが


免疫システムのバランスを根本的に改善するには

約1年間くらいの時間が必要と言われています。




毎日

おいしいオレンジ味のタブレットを食べていると

免疫システムのバランスが整い

いつの間にはいろんな症状から解放され

もっと楽に、軽やかに生きれるとすると

10万円って高くないな〜〜って私は思います。



約10万円っていうのは

マックスモーション1本

90粒のタブレットが入って18500円なので

毎日1粒づつたべると月約6000円

1年分だど約7万円になるけど

その時の調子によって1日に数個食べたい時もあるし

免疫システムのバランスの崩れ度で必要な量も変わってくるので

大目に見て

だいたい約10万円かな〜〜って計算してみました。




花粉症などのアレルギー症状から解放されたいけれど

私みたいに

根気がない〜

もっと楽に整えたい〜〜


って方はマックスモーションおすすめです。



マックスモーションを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧



中耳炎は3歳までにたくさんの子供がかかる病気です。かからない為には2つポイントがあります。

3歳くらいまでの小さい子供は

まだ耳の作りが発達段階なので中耳炎にかかりやすいと言われています。


3歳までにほとんどの子供が中耳炎にかかると言われるくらいです。




2歳4ヶ月になる娘は

まだ中耳炎になったことがありません。




その理由は2つあると思っています。


1つは、風邪をひいて鼻水が出てくるときに中耳炎に発展しないように鼻水をこまめにとっています。


鼻水が出たり

鼻が詰まったり

鼻水が溜まっていることで細菌が入り中耳炎に発展するので


鼻水が出だしたら

1日に数回鼻水の吸引をしています。

IMG_4001.jpg

鼻水トッテという吸引器を使っています。

電動タイプのものより、自分の口でコントロールできるこういう簡単なものの方が使いやすいです。


あまり強くすると粘膜を傷つけてしまったりするので

自分で強さをコントロールできる方がいいと感じています。


このとき大事なのは

吸引する前に生理食塩水や精製水を鼻に入れてあげるんです。

スポイトやお弁当用の醤油入れとかでもいいので

鼻にピッとして水を入れて

子供がごっくんと飲み込んだあとに吸引します。



綺麗に鼻水が取れます。



最後に仕上げで水を入れてあげれば

綺麗に鼻の中を掃除でき

鼻水で詰まって呼吸できていなかったのに

呼吸ができるようになるので子供も楽になります。



こまめにやってあげることでかなりの効果を感じています。

寝る前にしてあげると、寝苦しくならずぐっすり眠ってくれます。




2つめは、風邪にかからないように免疫力をあげる。

風邪をひきそうだな〜、風邪のひきはじめみたい〜

そう感じるときに免疫力を上げて

風邪をひかなくしたり、風邪を軽い症状で済ませたりします。




免疫バランスを整えるにはマックスモーションを与えています。


体調を崩しやすそうなときに、オレジン味のタブレットを1日に1つまたは2つあげます。



風邪のひきはじめなどは、2つ食べさせます。

風邪をひいたら、3つくらい

熱などがある場合は、最高5つまであげられます。




自然食品100%で食べ物を食べているのと同じなので

5つ以上あげることもできますが

摂り過ぎても体に吸収できず外に流れていくだけなのでもったいないです。

なので多くても1日最高5つくらいがいいと言われています。




本当に、風邪をひかなくて済んだり

風邪の症状が軽く済んだりするので

鼻がマックスに詰まるということがほとんどないです。




わたしは、マックスモーションをとってほぼ1年鼻風邪もひいていませんでした。


今回、マックスモーションが家にないときがありそのときの急激な気温の変化で喉が痛くなり始めました。

いつもなら、トローチ代わりにタブレットをなめていると風邪をひかずにすんでいたのですが、今回は思いっきり悪化していまいました。

生姜やはちみつ、ゆず、ハーブティーでケアしたけどなかなか軽くで収められなかったです。



なくなって実感しました。

やっぱり効いてたんだ〜〜って。



世界基準の安全性と技術を備えたマックスモーションはやっぱりすごいです。




マックスモーションを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む


心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


南仏で快適な春♡花粉症の症状がほとんど出なくなりました!(花粉症にオススメなアイテム)

今年の南仏は不思議なくらい暖冬で

例年よりもずっと早くアーモンドの花が咲きました。



毎年アーモンドの花が咲いた後に

サイプレスというこの長い木の花粉が飛び出します。

o0318048013568248352.jpg

南仏にはそこらじゅうにサイプレスが生えています。

o0318048013568248358.jpg

アナイスはサイプレスの実が大好き。

丸くてスーパーボールくらいのサイズで

手にすっぽり入っていいおもちゃになるんです。





でも春の時期

このサイプレスの花粉にアナイスママは悩まされます。



日本にいた時は花粉症なんてなかったんだけど

フランスにきて2年目に様子がおかしいーーーー。。


鼻がムズムズ・ヒリヒリ

耳がムズムズ・ヒリヒリ

一番ひどかったのは「肌」!!




外に出るとヒリヒリ痒い

ニキビも出たし

もっとひどかったのは顔の何箇所かに直径数センチの真っ赤な湿疹



あまりにも肌荒れがひどくて

どんなものを使っても良くならないので

刺激の少ない自然なもので癒そうとクレイパックをしたけど


想像以上にクレイの作用が強すぎて悪化して・・・

1週間家から出なかったんです。



花粉症で肌荒れがでるなんて知らなくて

ネットでも調べたらいろんな症状が当てはまっていてびっくり。

花粉症を発症しちゃいました。

o0318048013568248354.jpg


それから毎年春になるとサイプレスの花粉が飛ぶ頃に

目・鼻・耳、あらゆる粘膜が痒く

肌もボロボロで・・


かなりストレスを感じてました。



春ってウキウキするものなのに

花粉症になってから逆になってしまい・・

残念でした。





今年はびっくり!!

マックスモーションを食べるようになったら

ここ数年悩まされてたアレルギー症状がでない~♡



2週間くらい前に鼻がムズムズして

もしかしたら花粉が飛んでるかも~と思ったら

フランス人が

「サイプレスの花粉が始まった!」っと話してるのを聞いて

やっぱりな~~。と思ったんです。




ある日アナイスが

「ママン ズュー ルージュ!」

ママの目が赤いとい言いながら右目を指差してきました。



目が痒くて無意識にかいていたら赤くなってました。


それから

ムズムズして

ちょっとおかしいなってタイミングで

マックスモーションを食べるようにしました。

o0640042413559219503.jpg

1日2、3個、いつもより多めに食べるようにしています。



この間外に出る前に1個食べて

お散歩していたら鼻がちょっとムズムズ・・・・

掻かなくても耐えられる程度だったので

ムズムズした鼻を感じながらそのまま家に帰って

すぐにマックスモーションを食べました。


しばらくしてムズムズ感が消えて行きました。

軽い花粉症だったからか反応が早いです♡



花粉症になるまで知らなかったけど

花粉症やアレルギーの原因は
免疫システムのバランスが崩れた時に起こる症状だそうです。


参考記事
アトピー・喘息・花粉症、すべてはアレルギー反応によるもの。自律神経・免疫システムのバランスを整えることが辛い症状を手放すポイント。


免疫システムのバランスを整えるためのサポートに研究開発されたサプリメントのマックスモーションは本当に頼り甲斐があります。



以前サプリメントを摂っていて

あまり質のいいものではなかったので

体にいいどころか害があることを知り

サプリメントはやめてました。



でも精密な計算をされた

医療レベルのすばらしい製品・マックスモーションはとっても安心です。


100%自然食品の天然成分できていて

免疫システムのバランスを整えるためのサポートをしてくれます。

o0318048013559219254.jpg

国際的な品質管理基準を認められたトリプルGMPを取得しています。

ボトルの下にマークがあります。

左から

*NATURAL PRODUCTS ASSOCIATION (NPA)

世界で認める自然食品であること

*NATIONAL SANITATION FOUNDATION (NSF)

世界レベルの高い安全性

*THERAPEUTIC GOODS ADMINISTRATION (TGA)

医療レベルの基準を満たしていること


この3つを取得していて

世界でも認められた最新の技術を持つ優秀なサプリメントです。



医療食品会社にて製造されてあることも書いてあります。



花粉症やアトピー、ぜんそくなど

アレルギー症状を根本的に癒すサポートに全力でオススメです。(笑)



***

日本での花粉はこれから本格的になる感じですかね!?


アレルギー症状がでるくらい崩れ切った免疫システムのバランスを”きちんと”整えるのには、1年くらいはじっくり様子を見てみるといいみたいです。


じっくり免疫システムのバランスを整えて

花粉症やアレルギーが治ってしまった方もたくさんいらっしゃるくらいすごいです。

花粉症って治らないと思っていたのでびっくりでした。



私もこれから続けて

ムズムスもしない体に戻していきたいです。





***

肌は弱い方で

思春期の頃から大人になってもずっとニキビができたりしていたけど

同じショップで取り扱っているセルリヴァイブスキンケアローションを使って以来、肌トラブルなしです。


やけどの治療などに使われるグロスファクターが入っていて

肌を再生してくれる

これまた医療レベルの化粧水です。

o0318048013568834227.jpg


花粉の時期はさらにひどい肌荒れだったけど

今年は花粉でも肌がビクともしません~♡

毎年あんなに悩んでたのに信じられないー!!




自分の肌がコラーゲンを作れる力を取り戻すように作られた化粧水・・

やっぱりすごい。



子供にも安心して使えます。

アナイスの口周りのブツブツができた時も、翌日無くなってました。

薬を使わないでケアしていけるのでうれしいです。

たっぷり入っているので家族みんなで使えるのも嬉しいです。

o0318048013568834226.jpg


マックスモーションセルリヴァイブスキンケアローションで子供の頃に戻ったようなサラサラの肌でテンション上がります♪


春を楽しく過ごせる人が増えますように♡




マックスモーションを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


乳幼児を風邪ひいた状態で飛行機に乗せると、本当に苦労します。子供も親も〜。

過去記事 2016/2/16

***


この時期は

風邪インフルエンザが流行るので

子供が小さいと特に不安になりますねー。



ちょうど1年前日本に帰った時

空港で変な病気を貰わないかとか・・・

本当に不安すぎてビクビクしてました(笑)


見えないものに攻撃されるんじゃないかっていう
漠然とした不安です。


o0318048013559219255.jpg



風邪ひいて鼻水が止まらないってだけでも

こじらせたりして中耳炎とか気管支炎にならないか・・とか

頭では

「風邪をひくことも免疫機能を発達させるために必要なこと」

と思っていてもやっぱり不安はあります。




特に不安なのは飛行機ですー。


飛行機に乗る時に風邪をひいてると

気圧の変化に耳が対応できなくてめちゃめちゃ痛くなるんですーー。。。


大人でも耐えられない痛みなのに

赤ちゃんや子供を風邪ひいた状態で飛行機に乗せると、本当に苦労します。

大泣きしちゃいます。


詳しくはこちら
乳幼児を飛行機に乗せる際に知っておきたいこと。風邪などにより鼻の状態が悪い場合、航空性中耳炎に注意。


友人の息子くんが

帰国前に風邪をひいてしまって

耳が気圧の変化に耐えられなくて

長いフライトの時間ずーーっと泣いていたそうです。


近くのに人には

泣き止ませろ!と強く言われたりして・・・

精神的にも疲れた・・と言ってました。



そんな思いさせたくないし、したくない~~。



もうすぐ日本に帰国するけど

アナイスの体調はちゃんと整えておきたい!!
この時こそは風邪をひかせたくないです!!




アナイスママにとって心強いものがあります。

医療レベルの技術を持ったスーパーサプリメントのマックスモーション



サプリメントの害は知っているので

あまり好きではなかったけれど


マックスモーション100%自然食品できていて

免疫システムのバランスを整えるためのサポートができるよう

精密な計算をされた医療レベルの製品なので素晴らしいものだと思っています。


o0318048013559219254.jpg

国際的な品質管理基準を認められたトリプルGMPを取得しています。

ボトルの下にマークがあります。

左から

*NATURAL PRODUCTS ASSOCIATION (NPA)

世界で認める自然食品であること

*NATIONAL SANITATION FOUNDATION (NSF)

世界レベルの高い安全性

*THERAPEUTIC GOODS ADMINISTRATION (TGA)

医療レベルの基準を満たしていること


この3つを取得していて

世界でも認められた最新の技術を持つ優秀なサプリメントです。




実際にアナイスの目が炎症を起こして腫れた時も

抗生物質を処方されたけど

抗生物質はあげずにマックスモーションでケアしました♡

綺麗に治りました♡


その様子はこちらのブログ記事に書いています。
抗生物質が乳幼児に与える影響*娘の右目が腫れて抗生物質を出され、考えたこと。

o0640042413559219257.jpg

Great for kidsです♡

天然の自然食品100%なので安心。

オレンジの味でアナイスも大好きです。

何個も食べたがるので困るくらいの美味しさです。

o0640042413559219503.jpg

赤ちゃんの時は

風邪気味だったり、疲労がたまってるなぁ~って時に

水に溶かして飲ませました。

今は、かじれるのでそのままあげてます。




免疫システムのバランスを整える良いアイテムなので

花粉症やアトピーなど

アレルギー症状を根本的に癒すサポートにもオススメです。



これから春に近ずいていくけれど

花粉症で悩んでる方は

今のうちから食べて免疫バランスを整え始めると

今年の春は驚くかもしれませんね。


アレルギー症状がでるくらい崩れ切った免疫システムのバランスを”きちんと”整えるのには、1年くらいはじっくり様子を見てみるといいみたいです。



花粉症やアレルギーが治ってしまうと

辛い症状がなくなって

「心がウキウキする春を過ごせる気持ち良さ」

を味わえるんですよね。

本当に健康、体と心は繋がってるんだなって感じます。

o0318048013559219258.jpg


今は

「どこかで菌をもらって病気になったらどうしよう~~。。」

っていう漠然とした不安はほとんどないです。



日頃から免疫システムのバランス整えてるし

病気になっても軽い症状ですむと信じているので

マックスモーションはお守りみたいに安心できる存在です。



とくに子供がいると不安が付きまとってくるんですよねー。

こんな風に信用できるアイテムに出会えたことはありがたい。


病気になる前にメンテナンスをして
気持ちのいい生活をしていきたいです。


o0318048013559219256.jpg


アナイスが風邪をひいいて

飛行機で耳が痛くて泣いちゃう事態になりませんように!




マックスモーションを取り扱うショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧


自分の体調管理もしてる2歳児*風邪の治りが10日かかっていたのに、鼻がMAXにつまらないし治りが劇的に早い。

最近のイヤイヤがなかなかたくましい2歳児。(笑)



最近のマイブームのハサミで切り抜きを

朝からずーっとして

何をいってもイヤイヤで外に出ないというので

見切り発車で

日本に来てから使ってなかった1眼レフを見せびらかして

お外に連れ出す方法がないか探っていました。



興味深々!!



でも1眼レフは触らせたくないので

「これはママしか使えないものなの〜〜!」というと(笑)



「アナイスもカメラ持ってる!!!」そう興奮して探しに行きました。

IMGP3723.jpg

昔使っていたトイカメラをあげてたんです。

でも、今はスマホばっかりつかってるから

カメラの形のカメラに興味がそこまで湧かないらしく

ほとんど愛されていませんでした。


でも形が似ているから、アナイスの中で

ママと同じ1眼レフを自分も持ってる〜と閃いたみたい。(笑)



このひらめき、助かった〜〜♡



すかさず

「そうそうそれ、アナイスのだね!!!これはママしか触れないカメラだけど、それはアナイスだけしか触れないカメラだよ♡

お外にさ、この前大きな鳥さんがいたよね。

一緒にカメラで写真撮りにいかない〜〜?」


そう誘うと



鳥さん撮りに行く!!!!!

テンションマックス!!!




リュックに自分のカメラを入れ出し

素直に洋服も着替えて

風邪気味なのでトローチ代わりに舐めてるマックスモーションも自分でいれて

早く行こう!!!とママを急かせるほど。




出る間際に

紙とペンを持って行って

鳥さんの絵を描いて持って帰ってアンパンマンに見せるの!!と言い出す。


カメラ持ってくのに

絵を描いて見せる?!面白い〜〜笑

でも、その発想、神がかってるわ。

あなたのカメラ、デジカメじゃないからアンパンマンに見せられないもんね。(笑)

IMGP3719.jpg

ついたら

この間たくさんシロサギがいたのに1匹もいなかった。

最近寒くなったから飛んで行っちゃったのかな?


でも車を降りた瞬間

1匹小鳥を観れたのでラッキー。笑



鳥の写真を撮れないので

ママが被写体になることに。(笑)


とかいって写真を撮りたいのはママで

ねぇねぇ〜 あそこらへんからママの写真撮ってよ〜♪

と、指示する。(笑)

IMGP3731.jpg

カメラマン気分を味あわせるために

ポーズをとってあげるアナイスママ。

田舎でよかった〜 だれも見てないから(笑)



1眼レフのように、トイカメラもカシャって音がするから

同じように写真をとってる気分になってるみたい♡



めちゃめちゃ気分がよかったようで

「ママ、すごくよかった?」って誇らしげに聞いてくるアナイス。

あーーなんて面白いんだ。

笑える〜〜〜



そのあと

おもむろに、鳥さんを描く〜〜!!!

といって紙とペンを出し、描き始めました。

IMGP3675.jpg

最近は、自分のアイディアでいろんなことをしてくれます。

IMGP3712.jpg

はさみを忍ばせていたら大喜び。

やっぱり外でも自分が描いた絵を切り抜いてる。

こんなところで工作が始まる自由さ。

なんて愛おしい空間なのだ。

IMGP3717.jpg

しかも、自分のリュックに入れてきたマックスモーションを取り出してなめだしました。

最近鼻風邪をひいているので、風邪だからいつもより多く食べれるってわかってるんです。



自分の体調管理もしてる2歳児すごくない?爆笑

っていうのは嘘で、オレンジ味のタブレットなのでおいしいから大好きで、食べたいだけなんだけど。


世界的にも品質と技術を認められた

免疫バランスを整えるサポートになる100%自然食品でできたものなので、本当に効率良く体調管理できてます。



前は、鼻水が出だしたらだんだんひどくなって

それからマックスに鼻が詰まって

結局10日くらいかけながら良くなるって感じだったけど


ちょっとやばいな〜と感じた時に摂ると

風邪ひかずに済んだりしてる!!

ひいてもかなり軽い〜、すぐ治る!!



ここ1週間くらい鼻水が出てるアナイスだけど

マックスで鼻がつまらない。


鼻水が止まったり、冷えるとまたでてきたり

頑張って身体が戦ってる感じがします。


本当に自然食品で強力サポートができるのはこころ強いね。


IMGP3746.jpg

このカメラの持ち方に誇らしげな感じがでてる〜(笑)

写真は撮れないのにカメラマン気分。

あーー本当におもしろい。楽しい。



来月から保育園に行くようになるから

こんな時間も貴重になるんだな〜〜

こんな何気ない日常が幸せ♡




マックスモーションを取り扱う貴重なショップはこちらです。↓





ブログを見つけてもらえた事

ちょっとドキドキ、嬉しい気持ちです。

訪問ありがとうございます。

IMGP1371_20161119002223d1a_20161119002418866.jpg

ブログ記事まとめ

人生を豊かにする考え方*オプティマルヘルス
自分や子供、人の可能性を
最大限に伸ばしていける条件


フランス大企業を脱サラし
日本の南の島に引っ越して農業を始めた理由


農業を成功させ、描く夢と未来


お金に好かれる話


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽

おすすめ記事
人生の幸福度の50%は
遺伝子で決められるけど
自分の力で幸せを掴むことは
すごーーくシンプル


エピジェネティクス*
受け継いだ遺伝子を眠らせたり
目覚めさせたり出来る事が
研究でわかっています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

人生観が変わる
心とカラダに優しい生き方のヒント集


ヒントになる記事を最初から読む




心とカラダに優しい生活*取り入れている事


改善された心とカラダの不調一覧